指南書を見ながらしたので、
多分間違いは無いはず!

単純でだけど、戦闘っぽい様にランダム変数です。
ライフゲージがどうこうは全くありませんが…orz
(そこまで行くと本格的になって、戦闘は要らないって人にはめんどくさいシーンなので…)
この後フラグを立てて2周目には必殺技(笑)が使えたらいいかなーと(私的考え)
ゲーム作りに詳しい人だと「サブルーチンを使って…」と言われそうですが
すっかり忘れてます。ってかLMでその方法わかりません。(うっはー)
まだ1戦闘の1ターン目だけしか入力してないけど…(サンプルだし)
テストプレイもまだなので、病院から帰ってからします。
(…ランダム変数のテストプレイってしんどそうだな…)
あくまでこれは私が独断で組み立てたサンプルスクリプトで、採用になるかは打ち合わせ次第。
やっぱりゲーム作り楽しいっw
<追記>
成功しました。簡易戦闘モード。

採用されるとネタばらしになるので何処まで言っていいものか…
(上でかなり言っているような気もしますが)
朝はターンごとにスクリプトを組みましたが、昼に改良してサブルーチンもどきをこしらえました。
(変数でぐるぐる同じところを回るだけ)
チャート画面のあれで2回分の戦闘が出来ます。
・・・・だけど。。。。
M氏から預かっているスクリプトに入れ
それでテストプレイ、データークリーンしてもう一度・・・
ちーん。(データーが壊れる想像擬音)
何故だろう…別で新しく作ったファイルでは正常にデータークリーンが出来るというのに…
おおう…のん…orz
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