眠れぬ夜…見る番組が無かったらコレを見ちゃうでしょ
テレフォンショッピング・・・ね?(同意を求めてみる)
ワシの場合買うより、ツッコミ入れる方なのですが…
そのなかで巷で有名らしい『ビリーズ・ブー○キャンプ』
7日で腹筋が割れる素晴らしいフィットネス
55分エアロビらしきリズムでエクササイズする根性があれば
今のワシは存在しないかと思われ。
4500円(だっけ?)で、7日間のモニタを送り返すと5000円キャッシュバック☆彡
…正直うさんくさい(「毎月抽選○名に…」だろうか?)
まぁした人にしか分からぬ事なので、外野がぼやいても仕方ないのですが…
確実に言える事は・・・
紹介するビリーのおなかがふっくらしてます。
DVDでのビリーはそんな事無く、たくましいボディなのですが
DVD紹介で女性がビリーにコメント貰うシーンのビリーは確かに…
家人とワシの討論の結果・・・
DVDの売れ行き上々でちょっとリッチになっちゃったビリーは
良いもん食べすぎちゃって優雅に暮らしちゃったのでツケが回ったのだろう…
DVD収録後に太ったトレーナー…
ハッキリ言って、ダイエットの説得力がありません。
(でも、見て見たいDVD…ぼそり)
追記。
ワシの日参しているblogでも話題になっていたビリー…
そこでDVD価格が14500円と書いてあった…
oh… ワシは1の字が見れていなかったのだね…orz
そのblog管理人様は、某所で驚きの特価でご購入されたとか…結果がきになります。
機能設置しましたが…
(書いていく内に途中話が暗くなったので伏せ)
早速コメントいただきました。
ただ・・・・
非公開コメントの確認の仕方がわかりません。
ぎゃふーん。。。。
ええっとコメントしてくれた人の大体の見当をはついてるのですが
(連絡くれる子、片手程度だから…あ、それちょっと悲しいな…)
なので、コメントに対する返事が出来ません(ごめんちょ)
そんな事を言っていて、違うコメントだったら恥ずかしいな。。。
ところで、これからのサイト運営について不安があるのですが…
2次創作サイト…
web拍手…戻すべきだろうか?
だけど、去年のような更新は無いだろうしな…
また同じ事を繰り返しそうだ…(うーん)
メールフォームも外したいのですがね…
リンクページも管理しやすいものか撤去を…
案内ページも必要なのだろうか?
リンクフリーってのもかなり怪しい…
作品だけのページでいいんだよ…って思ったりもするのですが…
2次のサイト名とHN名も変えたいのですが…
いや、イベントを終えたら変えようとしてるのですが
今したいな… (あ、本の著者名を芳原で入れたからあかんやん…orz)
オリジナルサイト…
こんな更新ペースでいいのだろうか?!
ネットに滞在している時間が長いせいか、1ヶ月に数回更新がないと焦りが出てきます。
以前から焦燥感と言うか、強迫観念のような感じで一つに拘ると落ち着きが無くなり
それが達成できないと、どんどん自分を追い込んで…の悪循環を繰り返してきているのですが
今はマシになったとはいえ結構辛いのですよね…
(他のサイトオーナーに関しては、私と生活リズムなど自分と違うので、
1ヶ月以上更新が無かろうと見守る事が出来るのですが…)
スッパリ止めちゃえば悩む事も無いのでしょうが…
日常生活のストレスを発散させる為に、好きなお絵描きを公開できる場を作ったので…
止める事は出来ないのですよね…
おお…話題が沈んだものになっちゃったい(外が雨だから気分的冴えないのかな…)
明日は明るく更新できるといいな☆
はい、ただいま(2次)らくがきを更新させていただきます。
どうしよーかなー原稿の入稿… 1本のマンガのタイトルが思いつかないままなんだよね…
仮タイトル入れたままになってるよ… 今週中に入稿予定なのでもしかすると仮のまま…(ぇ)
その名は・・・
激甘ピロートーク
…orz
ピロートークでもなんでも無いんですが…すいません。
手に取ってそのままなタイトルなら『このマンガタイトル捨てたな』と思って下さい。
…って事で、今日は本当のピロートークをらくがきしました。
(らくがきですが、カラーで頑張りました)
最近いろんなことに詰まっているんですおー
(ところで・・・逆裁5決定ですか、早いですね。ちょっとした裁判ブームっすか?)
所帯染みた悩み(愚痴?)注意。
拝啓 カプ○ンさん・・・一家でお世話になっております。
ただ…常識ある大人として、素直に楽しめない部分があるのですよ。
家人がグランド・セフト・オート・サンアンドレ○スをプレイしていたのですが
お古で今チビがプレイしてます。 ばっちり暴力・グロゲーなので親のワシが止めると
『パパがいいって言ったもん』だそうです。
ワシは家人に『R指定だよ』と言っても聞き入ってくれません。
人が轢かれたり、撃たれたり、爆発したり、乗り物を強奪したりするのを
チビは笑ってます。 ワシはアメリカンギャグ(?)についていけず苦悩します。
ある日チビ(小3)がバイ○ハザード4を友人から借りてきました。
『これ怖いやつだよ子供がしちゃいけないやつだよ』と言うと
『○○くんもしてたよ』と言いました。
いいんですか? ○○さん・・・
しまいにはチビは『僕怖いゲーム好き』『wiiのバイオ○ザードが欲しい』と言う始末。
ワシは… 頭の固い人間なのでしょうか?
現実とゲームの世界の区別つく人間なら楽しんでもいいと思いますが
まだ、知能が発達していない子供が現実で真似してしまうという事はないのでしょうか?
ワシが心配しすぎでしょうか?
そんな心配するなら取り上げればいいやんと思われると思いますが
子供に理解してもらえる正論が思いつきません。
確かにワシも小学生の頃ホラー系のゲームとかプレイしたことはあるのですが…
上はまだ理解していそうなのですが… 下はあほなんで危険な臭いがします。
ワシの意見に賛成し、協力してくれる家族もいないので
ワシはチビがゲームしている背中ををただただ見守るだけっす。
人様に迷惑を掛けない、人の痛みを分かる人間に育って欲しいです。。。
そう思いながら、ワシは10代に見たアニメを繰り返し見てます。。。(引篭もり)
なんだ…最近ずっとペンの進みが悪いよ…(自信喪失orz)
ワシが苦悩している間チビがFF12クリアしてた… 気が付いて見ればスタッフロール…orz
バルフレアのモミアゲとベストが拝めなかった…orz
(チビはフランを先頭にしてたよ、いいケツだよねセクシーうさ)
FF7ケルベロスもクリアしてエンディング祭りだな☆彡
(しかし、FF10を再開したと思ったら初めからやり直してる…orz)
もう絵がまともに描けなくてニコニコ動画見て逃げてます。
マキバオーやペルシャを歌ったり… 遊戯の『ずっと俺のターン』MAD編集で爆笑したり…
表紙絵・・・全然進んでねー…
やっと描けたと思った下書きも気が付けば似たようなポーズをゴロゴロ描いてるヤツで…
らくがきを始めたらそっちの方が楽しくなった…(久しぶりに落書きしたな…)

クリックで拡大
殆ど編集してないので見難いですが…実はこんな絵しか描けません。
いや、もっと酷いかも…(マジでよ)
昨夜夢でホストセレとアルがユニットで歌を出してましたよ…
歌詞も考えたのですがね凄かったです。(ノリはジャニで語りはBLCD並み)