忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

行ってきましたよ、カナン様オンリー。
PR

行って来ます。ぱちれす。(二次)

イベント当日です。
当日にこれを書いてもチェックする人は居ないと思いますが…私の気合を入れるために…
こちら地元ではあいにくの雨です。(雨は嫌いですが、くそ暑いよりマシだろう…)
前日まで本を何冊持っていくべきか悩んでいましたが、
雨の中、多く持って行き駄目になるのが怖いので15部持って行きます。
(あ…10部にしとこうかな…orz←まだ悩んでる)
それと、M氏にゲームのペーパーを作らせました。(もとい、作っていただきました)
カラー用紙が特厚口しかなく…(前回のコピー本表紙…)微妙にカードっぽいペーパーです。
私の今出来る罪滅ぼしです。ペーパーだけでも、手に取って欲しいです。
(…っても、用紙の1面占めているのは、私が描いたマンガ…)

そして、適度な義務感を背負い、少しでも長い時間会場にいれたらな…と思ってます。
(ペーパー管理が私の仕事)

…って事で、行って来ます!(`・ω・´)ヾ


あ、通販受付開始しました。
不慣れで、支払い方法とか、送料は負担してもらうべきか散々悩んだのですが…
(無料配布にすると、本当に欲しい人が手に入らない叱咤をいただきまして…)
郵便振替も考慮したかったのですが、私名義の通帳が紛失していまして、探したのですが…orz
(ついこの間、再発行してもらったばかりだと言うのに…orz)


↓ぱちれす↓

スクリプト練習(二次)

ランダム分岐のスクリプトを練習がてらにゲームを作りました。

イメージトレーニング。

二次。イベント情報を決定事項として修正しました。


当日パニックを起こさない為に。。。

やっと…(ry (追記)

作業が早いのか、それとも雑なのか…トーン貼り突入です。

やっとはじめました。(オリジナル)

突然ですが…
DBはヤムチャが好きです。(多分、声優から入ったのだろうが…)
仲間の中で1番目のやられ役だろうが、もううんちく語り係だろうが
途中出演さえもなくなってしまっただろうが…(超人になりきれなかった人…)
でも、1番はトランクスでしょうか?
こちらはT2のジョン=コナーが好きだったからかな?
その前にそのジョン=コナー(エドワード=ファーロング)が
リバー=フェニックスに外観が似ている感じがして
そのリバー=フェニックスがアッシュに似ていた(モデル?)だったからなのですが…

つまり私は分け髪フェチですか?(違)

主人公大好きなワシが悟空を一番に上げなかったのは凄い(?)勿論好きですよ。
(今、再放送を見ています)

書き出しに何故こんなに書き込んだ?!

オフライン修正。(二次)

ぎゃ!

今日か!

AGAKU!!(違)

とほほな1日になりそうな予感。

朝から鬱陶しい事があったのでネットサーフィンしていたら…

引越ししたいな…

そういう私は、一定した場所にあまり長居していない事に気が付く。
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア