忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり近況。

以前、千葉さんボイスのキャラソンを着メロDLしたのですが
サビだったのか良く分かりませんでした。(そもそも作品知らない時点でアウチ)

ラジオで男の子が「俺の女房になってくれ!」って
男の子に大告白するCMがありました。いいな〜バッテリー…v
もう一度聴きたいな…

先日、久しぶりに女子高時代のオタ友達から電話があり、らぶらぶな夫婦間を訊き中てられました。
(友達等はまた別の悩みがあるんですが)

数日前、身近に不幸があって姑が手伝いで帰ってこなかったのですが
家事が増えたしんどさより(しんどく感じるほど日数も量もないのですが)
主婦が二人居ない快適さが心地よかったです。(ぇ)
そうだな…母とか姑が入院していた時せっせと動いていた時みたいに
『自分動けるやん』ってハツラツしてた。
今朝帰って来たよ… いや…嫌じゃないんだけど、また通常の生活に戻るんだな…

今日はもう一度エアコン部屋避難トライしてみよう…(生きているだけで体力消費が…)

今日はちょっと前から体調が悪いので、夜に復活出来なかったら更新おやすみです。
PR

恋愛

空の向こうから呟きが聞こえたら、きっとそれはワシの呟き。
いいね恋愛。きゅんきゅんに胸が弾む恋愛したいね。
延長して結婚ってモノが無い方がいいね。うん。

折り返し地点到着。

M&B予定の半分が仕上がりupできた…
長い、長いよ…『片翼…』は46Pでしたが10日しか掛かってませんよ
(アナログ作業期間は入っていないんでしょうが…)
あの頃はフォトショの編集の仕方なんて知らなかったから
そのままupしているに近かったからな…
今は誤魔化す為にフォトショ様サマでまだまだ未熟ながらも編集しています。
あと35Pか…orz

早く夏オワレ。

蚊よ…
いやらしい場所ばかり襲うのは止めて下さい。
関節とか…アキレス腱とか…唯一肉が無いようなところ…
ワシは昔から人一倍蚊に好かれる体質でして…
先週のバーベキューで喰らわれた箇所も未だに癒えていません。。。orz

一回休み

よしあん。けっ躓き一回休み…
いやだ〜失敗した所で止まるのは…(ぱたり)

白鳳とのシーン。

upしたけど、自分的に大失敗orz

頭はメリーゴーランド。


内容に関係ない癒やし画像。

久しぶりに酒を飲み、何故か腹を壊したよしあんです。(失礼)
寝不足なうえ貧血でふらふらです。
酒…弱くなったな…っか、独り酒が虚しく感じましたよ…
(たけど無性に呑みたくなる時があるのさ…)

夜には復活できるかな…



ところで・・・・
白鳳って温泉きゃんきゃんゲットしてないよね?
(すんげー今更だけど記憶が曖昧…orz)

読みきりのマンガ更新。

連載があきたので単発をupしました。
(何処でupさせるべきか悩んだ挙句にwebマンガのページへ…)
ずっと前に友人との会話で『カナン様の○○は許せるか?』と言う話をヒントに
いつか描いてみようと思ったのですが…実際だと引かれるのが怖いというか…
今回は実際の描写もないので引かないでね〜!!(汗)

連載の方はー…ゲームと全く同じ会話の展開だと流石につまらないのかな〜と
ちょっとだけセリフを加えようと白鳳のシーンのコマを描きました。
(ただ、話の流れで変だったらカットするのですが…)
多分、今自分で言い聞かせたいセリフなんだと思う。

気になるゲーム

あぢっ 朝っぱらから暑いです。
今日は早めに避暑地に行ってきます。(笑)

気になるゲームの一つが『テイルズ オブ ファンダム』


知っている方も多数居ると思うのですが、ジャケットが2パターンあるのですよ…
(説明書も違うのですか?)
ワシの立場では2本も購入するのは不可能に近いので
どっちかを選ばないといけないのが躊躇する理由の1つ
もう1つはアビスしかプレイしていないワシでも楽しめるかどうか…
でも、ピオニー陛下の立ち絵があるのは上の購入を戸惑う理由も吹っ飛ぶぐらい魅力なのですが…

まぁ今は金欠なので買えないですがね…(ふっ)
諦めてアビスを初めからプレイしようかな…

しかし欲しいゲームが山ほど…

発狂大魔神。

色んな事にキレまくりのよしあんです。
決して自分は潔癖症でも、小奇麗にしていないと落ち着かない人ではないのですが
自分の事は棚に上げ、人が散らかしたモノに発狂し
『出て行けー』『出て行くぞ!』と喚いてました。
マジでヤバイ人です…orz
(祖母が夏になると基地に近い感じになっていたそうで…遺伝なのでしょうか…)
早く夏が過ぎて欲しいです。。。心身共に本当に疲れ果ててます。orz

でも、夕刻涼しくなってから壊れた網戸を修理して
初めての割には上出来なできに達成感が心地よく少し回復しました。
なんて変な気分転換なのだろう…
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア