忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイミングの良さ…もしや。。。

昨日このblogで、ちらりと委託でコピー本をフリー配布に出来るのかな〜と呟いていたら
告知サイトのQ&Aにその事が追加されてた…同じ事を思っていた人が居るのか
チキンな私の為に代わりに訊いて下さった親切な人がいるのか…
(それとも主催者サマが…いやいや、まさか…w)
以前、フリーにしたら本当に欲しい人が入手できなくなる時があるからー…と
友達に色々とオフについてのあれやこれやを訊いていたので悩むところですが
ネットで公開している作品ですし…ね。
今はいつでもコピー出来るように原稿をスタンバイしていて
注意書きのメモを挟もうと、そのカット絵をちまちま作ってます。(ホンマのメモですが…)

話が変わりー…
夕御飯食ってからツ○ヤに行ってきたのですが、レンタルコミックって出来たんですねー
あれはー…商売としてマイナスになりそうな感じですがー…
(その昔、バイトしてたので振り返りながら考えてみた)…メジャー借りようかな…(ぼそっ)
G線上の猫の3巻がようやく出ていてそれと、RURUさんのマンガが出てたのでそれと
雑誌Charaを購入。。。マンガ雑誌なんて何年ぶり?
(あ、去年暮れに電撃マ王買ったわ…目的のしか読んで無いけど)
何故購入に至ったかと言うのは、そろそろ投稿生活に入ろうかなーと…
SNSの友達がCharaは8P〜だよと聞いたので、投稿方法を調べる為に購入しました。
(堂々と立ち読みするのは気が引けたので…orz)
CGで作成した原稿可とか、私が投稿していた時より内容が変わっているので
時代の流れに取り残された感じが本1冊から伝わりました…(雑誌の中の作品にしても…orz)
PR

書下ろし

っつか新しいマンガをせっせと描いてます。(webのupは…未定)
収録した内容を見直すと、私しか喜ばないような内容に…w
半日ぐらいあれば仕上がるのですが、ヤツが居るので無理そう…orz
明日はコピー屋さんも休みのようだし、今日明日の製本は無理。
だけど、今週中に製本出来れば間に合う。
…で、送る直前に恥ずかしくなって躊躇するパターン(笑)
(どうしよう…趣向追加してもらおうか…でも、委託だしな…ぶつぶつ)

コピー本


画像のサイズ云々で選んでいったら16Pになりました。
まだ白紙なのは2P(書き下ろし予定…)表紙の紙の都合上12部以下です。
50円で…と言ったら、友達にお釣りが大変だから100円がいいと言われたけど
公開中のものなので、本当はフリーにしたいのですよね…委託でフリー本って聞いた事無いしな〜
…に、しても表紙までサイトの画像とは…(イラスト…ほんまに苦手意識強いよね…)
両面のセルフコピー屋さんを見つけることが出来た…(ぐでっorz)
いや、尼にもあったんだけど…見つけた所が宝塚で、距離としては高速代が同じだけど…
それよりなにより、その前に2P描かなきゃ(ぎゃ)

アンケート結果。

2、3の質問は終了しました。 ご協力有難うございますv(ぺこり)
1は…アンケート自体なくなってしまうので暫くそのまま。
管理的に編集が出来なくてちょっと変な感じになってますけど…

◆ 好きなキャラクターは?
1. 14票 カナン
2. 5票 セレスト
3. 3票 リグナム王子
4. 2票 アルネスト隊長

◆ 希望リクエスト
1. 8票 セレカナが幸せならOKデス
2. 3票 王Lvいちゃエロ
3. 1票 王Lvほんわかラブ

…って結果でした。希望リクエストに関しては
幸せなセレカナで、時々エロっとこれからも描き綴って参りますv

委託の受付完了☆彡

なんか記入に書き込みが足りないのか念を押されてしまいましたがw(不慣れなもので…)
サークルカットも再提出可と・・・・やっぱ、アレじゃだめですか。orz
オフラインにはオンリーのリンクをしていますが、topにもリンクを貼っておきます。

ご好意に甘えて趣向の文とサークルカットの再提出の為に頑張ろうとしたのですが…
むりっぽ… 必要に迫まれるとどうしても描けなくなるorz
ってか、昨夜?は5時寝で、朝7時過ぎに起きたのでくたばってました。
(ってか最近もう3時寝がザラなのですが…)
夕方に修理に出してた車を取りに…オーディオが手違いで設置できず、一旦お持ち帰りで…
エンジンオイル、エレメント交換+ヒューズ修理+リヤーパット交換で…27300円也…゚+.('A`)゚+.゚
オイル交換時にオイル漏れが発見されたらしく…修理に30000円。
シガーライターも使うなら交換が必要で6000円…
(ディーラーオーナーにも『高い買い物だね〜』と言われたさ)
マスコット犬 だいきちくんに癒されて帰宅しました。(帰りが遅くなっておかずは惣菜に…)

よろずにup

○ジャーのマンガをupしました。寿くんがおもいっきし似てなくてすみません。orz
…もう5時前だよ…朝だよ…打ち合わせとかあったのだけどね。
もう寝ます、おやすみなさい〜(ぐー)

つまみぐい。

今王Lv以外のマンガを描いてます。 久しぶりだな〜らくがき以外では2年ぶり。

うわ〜ん

いきなり回線が切れた〜なーぜーだー…
ルーターが赤く点滅してるのでそれが原因なのは分かっているのだけどさ…
メッセの途中だったんだよね…(ごめんね〜)
コンセントを抜いてみました。
明日は何も無かったようにネットができるといいな…

朝…回線は無事性情正常に。。。
帯電でもしてたのかな〜答えは謎。

嫌なものに蓋はできない。

何とかなるだろう、誰かが気が付くさ(やってくれる)…と見なかった事にしても
いつかは自分に返ってくるという事。

ちっちゃ『気取り』

しまった、進化だ。
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア