忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子さまLv1.2 占い

作ってみたよー 1〜2までのキャラクターを詰め込みました。(いないキャラもいますが…)
キャラが多すぎて出て欲しいキャラが出てこないw

王子さまLv1.2 占い:よしあんさんの診断結果
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればリナリアではないでしょうか。
あなたのリナリア度は19%です。

外見・ルックス
あなたはマリエルに近い外見ですが、心の中ではゴローになりたいと思っているようです。
あなたのマリエル度は66%、ゴロー度は33%です。

相性
ゴローに振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとゴローとの相性は16%です。


王子さまLv1.2 成分分析:よしあんの診断結果

よしあんの85%は、ナタブームで出来ています。
よしあんの7%は、スイで出来ています。
よしあんの5%は、幻獣で出来ています。
よしあんの3%は、エルダーで出来ています。


…なんでだろう… カナン様贔屓が過ぎたかな?
あ、いつもエロエロっとカナン様の妄想をし過ぎたか?!


王子さまLv1.2
成分分析占い
キャラクター成分分析占い
PR

そんな気分

4年!4年間も封印していた王Lv!インストールしましたよ!
事の起こりはひょんな事からなのですが…
昨夜・今朝と1〜2まで一気にインストールしたのですが…
どうやら2はプレイしないとアルモノが埋らないのでプレイします。
そして、アルネスト隊長の台詞を全て納めるという目標もあります!

本家をみる度に切なくなっていた乙女心(…かどうかは解りませんが)
今は創作活動が活発じゃないからかプレイできそうな気分です。(今現状)
ちっちゃも昨夜プレイしたし…

…では、しばらく本家でドリームなひと時を味わってきます!
|壁|∀`)ノシ<多分ちゃんと戻ってくるよ〜

18時の頃....
ノンストップでプレイしていました。(それはもう飲食もトイレも行かず椅子から離れる事無く…)
攻略本の力を借りて只今遺跡3です。(本を見ながらのくせに何度もゲームオーバー…orz)
兄上とアルネストのスクリーンショットをバッチシとりました。(*´Д`)ハァハァ
アイテムをちゃんと取ったのにロイに会えませんでした…何故だ…
続きは帰宅してから!(つか、御飯の支度もしてないー><)

24時の頃...
用事をサボり…(いや、ゲーム以外でもかなり予定外な事が重なったので…)
今ラスボス…しかし、かなりピッチを上げてしまいLv17です。
1だったらクリアできたでしょうが…(確か17でクリアした記憶が…)
2は流石にキツイので途端場のレベル上げをしなくてはいけなさそうです。
以前もLv20も上げてなかったと思うんだけどな〜
(残り期日はまだ7日もある…) いつもの事ながら戦闘を避けすぎたぜ…(´A`)
隊長の台詞をスクリーンショットに焼き付けてますが…
あれ?『リグナム様のお傍を離れるわけには…』云々って台詞が無い…
結構忘れている台詞や、思い違いの台詞が多いです。。。

そうそう、ちなみにノーマルでプレイ中ですよ。(実はノーマルは初プレイ…)
王子さま Lv1.5王子さま Lv1.5
(2002/02/22)
Windows

商品詳細を見る

王子さま Lv2王子さま Lv2
(2004/04/16)
Windows

商品詳細を見る

評価してみる。

昨夜無事にfc2動画に初投稿して他のと見比べる。
(私の知っているところで)画面の大きさはfc2動画が勝っている。
フル画面ボタンも付いていていいのだけど、投稿者の情報が表示されるなり、ジャンプしない…
zoomeと似た感じかな…(フレームはzoomeぐらいが一番好き)画面は小さいけど…
観覧後に情報にジャンプできるし…動画画面に動画サイト名が入っていないのもいいなー
You Tubeは2番目に画面でかいね、投稿者情報もリンクされているし…
Askはデコフレームがウリみたいだけど、シンプルなのが好きな私には魅力が感じられない…
画面も小さく、投稿者情報も表示・リンクされていない。(・谷・)
myページは年齢記入必須なのがイタイ。><(年齢制限の動画管理のためだろうけど…orz)
AmebaVisionは画面はこぶりだけど投稿者情報が表示・リンクされている…
そして私には無縁のデコフレーム…

blog内で適度の大きさで観覧する動画サービスはfc2がいい感じに思います。
あとはjavaタグかobjectタグかの問題なのかな…
動画投稿サイト…増えたよな〜(多分知らないのもまだ多くあるんだろうな〜)
…ってなんで私はサービスの評価をしているのだろう… 投稿するような動画もないのに…orz
(デジカメのアダプターを購入したらカナン様たちは撮影したいな…)


話はガラリと変わり…
狼と香辛料』をやっと観ました。
最初友達に『ホロいいよ!ホロ!』って言われてたのですが、あの訛りが好きじゃなかったのですよ
しかし本屋に行けば宣伝ムービー、この間開いたGyaoにも宣伝…
行商と狼神のファンタジーって面白いのか?!って騙されたと思って観たのですが…
1日で観ちゃいました…気になっていた訛りもわざとらしくなく、すっと聞けました。
OPも良ければEDも好きですよ。^^ 
しかし1クール作品にするのはキツイですね…(人気があれば次はありそうですが…)
ロレンス…(ジュンジュン…)25歳はキツイかな…(笑)
設定がキツイと言えば『ドルアーガの塔』のメルト20歳もどんなもんよw
(第一印象がパンヤ<ゴルフ>のおっちゃん)
アニメとか本とか見るのは集中力がいるのですが…今はなんとなく観覧したい波動の様です。
(『メジャー』と『しゃむにむGO』のマンガにまで手をつけてしまった…orz)
この時期を逃す前に友達から薦められたアニメや、チェックしていたアニメを見ようと思います。

ご隠居のお絵描き。 ぱちれす。

カナン様を描かなくなって10日が過ぎました。(オフラインでも描いていないorz)
なんかこのまま風化してご隠居になるような気分です。
リアル生活も荒んでいて『このままではいかーん!』とカナン様を描いてみた。
(昨日も描こうと頑張ったのだけど、線が全然進みませんorz)
実際考えると、プロでもないのに10日そこら絵を描いていないってだけで
1年もブランクがあるように感じるワシって人の数倍時間の流れが速い感じがする…
(社会状況や流行などは止まっているのだけど…)

ラフにも関わらず、何となく作業工程動画にしてみた。

完成イラスト

もしゃもしゃ…花を食べてるんじゃないよ?

そろそろweb拍手を外そうかなーと思っていたら
気配に気づかれたのか勇気付けてくれる拍手を頂きました。><
↓から ぱちれすです。

静かな夜

今夜はチビ2匹友達の家にお泊り、下チビが産まれてから下チビのいない夜なんて初めてです。
静かな夜ですが、ワシ一人じゃないので別に普段通りなのですが…(仕事シメだし…)
(チビがいても好き放題してるというか、ヤツがいるからそれ以下の事しかできないというか…)
最近神経がぴりぴりしていたので、何もない静かな夜もいいかもしれません
…なんだか勿体無いような気もするのですがね…創作意欲が撃沈なもので…orz

今気がついたのですがemoがmoeになってる?!(ひぃ)
『描くが好きなもやもや委員長萌えタイプ』って委員長なんて書いて無いよw
blogにサプライズイベントw

なんかね…

身体が重い。(いや、本当に重いのだけど…)昨夜の飲酒もあるけど、筋肉痛になる予感。
昨日日帰りで岡山に行ってきました。 前回好評だったチボリ公園へもう一度…
そこで私が迷子になりチボリ公園内を激走(本人談)
…みなさん、団体行動を乱すのは止めましょう☆
さて、つづきはCMのあと!

---CM---
今日はエープリルフールですね
何も用意などしていないのですがね、毎年の楽しみになっているサイトがあります。
…しかし、その事を言うと管理人さんに余計なプレッシャーを与えるのも気が引けるので
こっそりと楽しんでいます。(…) 私もあのようなユーモアセンスがあればなー…(ふ)

今妄想しているのは、やっとパラレルが終り、セレカナの小旅行の話と
セレカナと何故か白鳳の野宿の話。(冒険してて何故か白鳳もパーティーに入ってる…)
マンガにできそうなネタを妄想するのはいつの事やら…(着色もせねば…orz)
--------

では、旅行の話をつづきから…

冒険のうた

自分の書いた歌詞が即興で歌になるというので作ってみた。音が出るのでご注意を…

色々ごめんなさい。orz(イメージ崩れるのが嫌な方は見ないで下さい)
しかし、歌声はなかなかのモノです。w
女声は声に安定感がないので男声がオススメ。
歌え!ルーツ飲んでゴー!

風邪引いていたワシはネットする時間が少なかった割には、こんなものを見て和んでました。
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-687.html

風邪をひいていた。

副鼻腔炎のような頬骨あたりのもやもやと、頭の悶々とたらたらの鼻…

『ワシ、花粉症?!』 って思ったら

単に風邪のようです。
気温の変化が激しい今、皆さんは体調を崩さないように気をつけて下さいね。
(花粉症の人はこの数倍しんどいのだろうなー><)

この間 職場に行ったらチューリップが可愛かったのでからかっぱらってきた。
(これじゃまるでお供え花…)

変な夢ミタ━(゚∀゚)━!!!!!

妄想混じりの変な夢でした。。。途切れ途切れなので支離滅裂。
どうやら夢の主人公(ワシ?)はテニプリの越前R−マ(えええええぇ)
目覚めにこんなマンガなら読みたいって思った。(その思考もよくわからん)
テニプリはですね、初めっから主人公がジュニアトップ級の強さで高飛車だったので
アニメも雑誌も飛び飛びしか見ていないのですよ…

久しぶりにPICTAPS

仕事もせず、1日1枚の目標を立てたお絵描きもせず、マンガを読みふけり
お絵描きツールでお遊び… http://roxik.com/pictaps/index.html (音が流れるので注意)

http://roxik.com/pictaps/?pid=a1267849



http://roxik.com/pictaps/?pid=a1267908


http://roxik.com/pictaps/?pid=a1267950

絵がバグってる…(・谷・)
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア