忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^ω^)/

いやー\(^ω^)/
何が\(^ω^)/なのは
今は深く言えないのですが
一つ言えることは
サイトに付けていた
解析を外せたと言うことです
これでスマホからでも
崩れることなく見れるはず?

作品を見に来る人はあまり居なさそうですが

...王れべ大好きだー!!
PR

闇夢/年の瀬

お久しぶりです。

ニコ生にて闇夢プレイ実況されました~
招待されて見てたけど恥ずかすい(/ω\*)
内容が忘れているのもあってか
こんなんだった?!と驚きが隠せぬ2時間でしたよ
今度、実況動画を上げて下さる様なので期待してます~



さて、年の瀬ですね
オイラは大掃除を怠けたのでスッキリしないまま年を迎えます(笑)

みなさんよいお年を

復活

消した画像を復活させるのを 調べてやりました。有料だったけれど思い出は返ってきたよ!

ショック

スマホを初期化する事になったのだけど、音楽と画像の一部が消えてしまいました。
カナンやスイ、らびの写真が消えてしまいブログの写真程度になってしまいました。
(´;ω;`)復活しないかな...



androidゲームをつくろうと思って・・・

androidゲームをつくろうと思って立ち絵を探していたのですが
以前作ったCROW(モニタ画面でおしゃべりするやつ)の立ち絵が一番ましなので
それにしようとデーターを探ってだしてきました

年月を感じさせぬように喋ってくれていますw

で、立ち絵立ち絵と探したら・・・



・・・背景透過してない・・・orz
背景処理しようとしたけどうまくいかず・・・
統合するまえのデーターを探すのも大変なので
これで作成してみようと思います><

体験版公開しました。

今、オリジナルノベルゲームのサークル活動をしています。
私はPC版のスクリプター兼取締役なのですが・・・
是非プレイしてみてください

この活気に触発され自分も個人でゲームをつくれたらなーと思っています。

android版の方はちょっと後回し・・・(汗

ゲームを作るにあたって昔のゲームをうp

HPの文字リンクですがスマホからだと
サイズが小さく押しにくいので大きくしてみましたが
大きいと違和感がありますね・・・

さて、ゲーム制作熱が熱い今
昔のゲームスクリプトを見て
感覚を思い出していました・・・で
ゲームのページをうpしましたよ
とは言っても諸事情によりリンクはできません

http://goma55jp.moo.jp/game/

Mind & Bodyが私の最大ピークですね
あれ以上の作品ができるのか分かりませんが頑張りますよ!

コメントレス

アプリゲーム企画にこれほど難関が待ち受けているとは・・・
協力者と励ましのお声がなければさじを投げていたでしょう
・・・まだ、環境を整えていないのでまだなんとも言えないのですが

ゲーム作成など日々のつらつらをここで語っていますので
覗いてやってください(余裕が出来たらここでも語りますが)

アプリを作るぞ?!

創作意欲がわき
今決意しました!

アプリでシナリオゲームを作る!

とりあえず試作で闇夢を使おうと思います(`・ω・´)


王Lvは 作ってプレイしてくれる方いるのかな?
いたら是非作りたい


まずは勉強なのですがね(。-∀-)

凄い!

スマホに熱中になり朝を迎えようとしています(笑)

SketchBook Mobileの無料版をインストールしてかきました

■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア