忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶし。

従者に誇りを持っているセレストって言えば、素晴らし騎士の鑑だが
M妄想が繰り広げられちゃうのは邪なワシの性。
(私を貴方の僕にして下さい!! それが私の生きがいなんですって感じ?)
PR

愚か者のレクイエム

(初めて)車庫証明を貰いに行く手続きの為(ずっとディーラー任せだったから…)
大降りの雨の中、所轄の警察署へ…
書類不備の為何も出来ずに帰宅しました。。。orz(お役所は嫌いだ)

ゲームって本当にいいですね。(水○)

まず、関係のない話から…
もしかするとうさぎさんをお迎えするかもしれません…
(うさぎさん…兎年だけにうさぎさん…うさぎが4つに増える…[emoji:e-247])

腰が痛くて毎晩寝れないと悶えているのに、昼寝をしちゃいけないと
フリーゲームをDLしまくってます。(だから腰治らないんだよ…)
べ…勉強の為だよ…? あははは〜☆

…本日PTAは腰痛の為欠席します。(…オイ)

オフ本大詰め。(2次)

何かにしろ誰にだって初めての時があるわけで、知らない事は恥では無いのですが…
中途半端に知っていると、基本的に分かっていないのを訊くのが恥ずかしいわけです。
それがヘルプやQ&Aに載っていない(載せる必要の無い)事柄だと余計に聞けないわけで…
(知ったかぶり人生を突き進む者のぼやき)

あれが欲しい

レタリングなんてセンス無いので(めんどくさいし)フォントを探す日々。

呆。。。

いい天気ですね。 ツーリング日和ですね。

マジですか!?

車の話…の続き…

LiveMaker触る。

LiveNovelとも言いますがね(どっちでもいいか)
やっとこさゲームスクリプトを触ろうかなという気になったので…

ブログ統合

いや…みてぃ(2次創作サイト)のblog用で
忍者の方で借りてカスタマイズまでしたのですがね…
(画像も作ってかなり頑張ったって、公開できるまでやったのですが…)
最終的に『コレは直ぐに変更するだろう…』って分かっちゃったので
今の所オリジナルと同時進行が出来てないので…(ぇ)
オリジナルサイトのblogと合併しました。
(同時に他のブログの整理も行いました…)
更新記録はそれぞれのtopに記載しているしね☆
オリジナルと2次はHNが違うので、ここでは『Master』と名乗ります。

都合が悪くなったら…また分けます。

痛いー!!

昨日抜歯をしたのですが、今日の昼までに貰っていた痛み止めを飲みきってしまい…
クスリが切れて疼いてます・・・orz
そして何故か先々月に抜歯した上の歯(昨日抜いた真上の歯)までもが
疼いてます・・・なぜだ?! なぜなんだーーー!!?
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア