忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況をタイトルに縮小できず結局長くなるタイトル。アリスソフト20周年めでたい!これを期にブルーを復活!(ふごっ

先月から洗濯機が壊れてるのここに書いているかな?
洗濯機が壊れ回すと脱水しないし、焦げ臭くなるので、週3で近くのコインランドリー通い
昨日あられ(雪?!)舞う雨の中、原付で行って風邪引きました。季節の変わり目…皆さんお大事に!

…で、絵を描いてみたの(妙な脈絡)

昨日妄想していたのそれも書いて見るね!
線画完成!

セレカナの営み…恋人目の前に次1ヵ月半後とかあれってどー考えても可哀想よね
カナン様だって何度も襲って品が無いって思われたら嫌だから
時には自分で慰めてお労しいことをなさってるのかな~って思ったり思わなかったり
でも、セレに染められて次第に後ろの刺激がなくては達せなくなちゃって…
カナン様不憫よ><(妄想続く続く)

 下絵

それを偶然目撃してしまったセレスト!
「ああ…カナン様なんてお姿で」
セレストはスイッチが入ってご奉仕を始めるのよ
つかもう、ラブラブねらぶらぶ!(まだ妄想が続いている)

 デッサン

それで昼間から色んな開拓が始まって
平和(?)な王宮ストーリーが紡がれるわけね…と(*´Д`)ハァハァしています(変態)
漫画で描いてやろうか悩んだのだけど、モザイクとかもNGって話なので
アップできなくなると嫌なのでこんな形になりました。
(えっちな体位を描きたいと描きつつ、進行すると服が着せられエロの面影が消えるって事)

みなさーん。 みなさんの欲求受け付けてます~(へ?)
PR
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア