忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘がない

引越しして部屋が片付いたのはいいのだが

米を買ったのに計量カップがない
菜箸も無ければ箸がない
袋ラーメン購入したのはいいが
どんぶりがなくてレジャー用の
プラ製どんぶりを急きょ購入

引越し業者に傘を運ぶの忘れられ
(忘れないようにダンボールの上に乗せたのに)
今日…昼寝から目覚めたら雨振ってました
買い物行かないとラーメンしかない

ヽ(`Д´)ノ

あ、部屋公開

ベッドも家具もない
(テーブルは折りたたみのキティちゃんw)
唯一運んだ家具は本棚と棚2つ
ベッド、カラーボックス2個、洗濯機はネットで注文中。
(洗濯機はマンションに共同であるから急がないけど)
プリンターと時期に購入を予定しているテレビの台が欲しい…


反対側もぱしゃり
…見事に何もない。
荷物はクローゼットに押し込んだw
部屋を見たときから思ったのだが
壁の1面だけ紺の壁紙なのだが…何故だろう?

家具が無いだけあって8畳の部屋は無駄に広いです。
PR
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア