忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あじー。(鯵?)

暑いっすねー昼寝から起きたら、室温32度越えてました。
PR

腐女子限定強制バトン

導かれるように拾いました。 興味のない人はスルー(いや見ない方が)賢明です。

** ルール **
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

ちなみにピンのみの作品も×で行いましたよ。(語り出すと長いから)

テンプレ

変な時間にお腹が空き、夜食喰って直ぐ寝るわけにもいかず…
暇なのでテンプレを弄ってみました。
前のテンプレ…かなり気に入っているのですが…あのテンプレは画像入れての投稿の時
htmlのタグを少々弄らないと不具合が発生するのですよ…(今テンプレDL中止してる…)
なので、携帯から画像投稿すると、後でいつもPCで編集するというけったいな事をしています。
(製作者さんが不具合修正してくれると助かるのだが…無理そう…orz)
それっぽいテンプレを見つけたので、カスタマイズも施しupして見ましたが
やっぱり前の方が…(ぶつぶつ…)

夏篭り

梅雨明け?ナニそれ… 真夏?もう、このまま秋を3ヶ月ぐらい突入しようよ。
ギラギラに暑い夏を感じないのを喜ぶ反面。
湿度で体が重痛い(湿度のせいじゃない)ワシの朦朧な考え…
↑こんな事書いたら今日は『夏』って天気でした…orz
風が上手い事入ってくれるので部屋の中は涼しいですが…(大全開)
ひぐらし以外のセミの声も今年初ですよ…

む〜

フォトショの調子が悪いのか…仕上がったマンガは前回の作品より薄く掠れている…orz
設定が初期状態になってしまったからな… それか、編集の仕方を間違えているのか…
背景が白くなった分、画像がとんで見える…orz
解像度も低くしないと重くて重くて…(前は大丈夫だったのに…)
解像度は300ぐらいかな…(ラフな作品にどんだけ解像度で制作してんだ自分…)
PCのメモリ増やしたいと思っても2004年モデルだし…(寿命6年って訊くし…)
だけど、使い物にならなくなったら次の予定は全然無いしな…(はふぅ)

またカナン描いてる。

…と言ったのは上チビ。
らぶ絵以外は(はぐは場合により)かなりオープン(チビのみ)
チビは然程気にならないのですが、全く興味の無い人に『上手』と言われると
侮辱されているように感じるワシはひねくれ者。

こめれす。(二次)

おそらく、ごく一般的な事なんだろうけど
『ワシめっちゃ頑張ってる』って思う辺りが無知の片鱗。
思うように線が描けず、上手い言葉一つも見つからず、『もう止めや!』と吠える毎日。
こらえ性がなく、大雑把すぎて、サイトupしてから後悔するのが常。

それでも、よしあん○○歳、例え訪問者0になっても頑張ります。


拍手をぽちり押してくれたり、コメントを一言くれることで、再び浮上できるのです。
コメント返信不要の方も、嬉しく読ませて頂いてます。
↓コメントレス。

意識しちゃだめよ☆(二次)

『ヤンデレ』って言葉を目にするようになったのですが
私はてっきり『やんちゃ』で『デレデレ』だと思っていました。
精神的に『病んで(ヤン)』いる、そして『デレデレ』だと検索して知りました。
(内容をみると『ああ…』と思うのですが、言葉が悪いと思うのは頭が固いのでしょうか?)
最近の略字・業界用語は調べないと分からないものばかりです。(…年なのかな…)

独り言のような…

マズ私信。
Kさんサイトの改装お疲れ様でした。
当サイトのリンクの変更ありがとうございます!
…と、その前に ひつじさん が無いです。。。
工事中ですか?! リンク忘れですか?? 
見れないと思うと無性に見たくなり…非常に残念であります(´・ω・`)
(多分読んでくれるであろうと叫んでみました☆)


別件・・・
先方のサイト閉鎖によりリンクを…って事務的な事言わなきゃ駄目?
悲しくなるので言いませんよ(…)
きっと何処かで何らかの同人活動をしてくれるのだと、それを影で応援いたしますよ!

らくがき。(オリジナル)

ネタ切れ。
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア