今日も注射しましたよ…腰に直接。
よしあんさん、けーつーちゅ〜はその場しのぎにしかならなかったんだって…
今飲んでいるボルタレンも全く効いてないったら。
あとは入院して療養するしかないっわれた。orz
自宅だと今以上に安静ってたけど、そんなことしたら凄い事になるよw
腰は麻酔したから しりよかマシでしたが
骨髄ドナーの人とか、脊髄の点滴してた兄貴を改めて偉いと思いましたよ…
先生〜
麻酔が切れてきたら、腰痛が普通に復活してます〜
今日はシャワー禁だって…最悪…
病院から帰ってきて6時間… 注射も薬も効かない。 …ってか注射前より酷くなってる?
市販の鎮痛剤も全然だめ。(薬代だけで毎月いくら払っているのだろう…)
腰痛を理由に久しぶりに2kgの米を買った。
10kgなんてとてもじゃないが買えない。
5kgでも食材買っていたらとんでもなく重労働。(+言う事を訊かないチビ連れだと疲労倍増)
家事・炊事をちゃんとしている人は、それだけでも尊敬します。
(旅館で逞しく布団を片付ける仲居さんにも尊敬した)
だめだ…家に帰りたくない症候群が… 家を出たい…この体とフェレットが居なかったらマジで逃走していると思う。
ワシをこの家に繋ぎとめているのは、フェレット

とこの萌え活動だけっす。
もう少し涼しくなったら作業を始めよう。。。
もうじき、サイト4万打か…(この調子なら今月末ぐらい?)
先月サーチに参加させてもらって、お陰さまで新しい訪問者も来て下さったり…
まだまだ王Lvに興味がある人が居てくれているんだ…と喜んだりも…
何か感謝の意を表したいのですが… 毎日の様に溶けてます。(脂肪よ溶けてなくなれ…)
溶けていても感謝の気持ちは忘れてはいません。
では。
一大イベントを迎えたような日だった。。。
従業員の奥さんは腐女子じゃなさそうだったけど
いい人だったので良かった。
はふぅ…゚+.('A`)゚+.゚家出たい…
明日もなんだか思うようにPCできそうも無いので
今からちょと出来るところまで編集作業します。
夜はバタバタしそうだったので朝のうちに2P編集してupしました。
全頁スキャンもしました…計61枚だった…(メンドクサイ事は早めに処理…)
やっとカナン様inセレストが冒険に出ました…先は長い。。。orz
最後の方は顔のアップばかりで訂正していかないとヤバイですが(背景も…)
M&Bのマンガが一通り描き終わりました。
数えたら総数A4用紙60枚でしたよ。
コマワリを編集したら70Pになるかな?
1日2Pupしていけば9月中頃には完結する予定。。。
今日upしたセレカナのやり取りは自分評価ではイマイチ…
(ゲームのセリフをかなり省いてアテレコにてしまった…orz)
撮り置きしていたDVDを見始めました。
ナニこのアニメ!!
阿部の声がエロい!!!
あの1話の問題シーンのBGMまで
ナニかを醸し出してる…w
だめだ…録画してるの全部見ちゃいそうだv
(完結するまで待っとくべきだった…)
あぢっ 朝っぱらから暑いです。
今日は早めに避暑地に行ってきます。(笑)
気になるゲームの一つが『テイルズ オブ ファンダム』

知っている方も多数居ると思うのですが、ジャケットが2パターンあるのですよ…
(説明書も違うのですか?)
ワシの立場では2本も購入するのは不可能に近いので
どっちかを選ばないといけないのが躊躇する理由の1つ
もう1つはアビスしかプレイしていないワシでも楽しめるかどうか…
でも、ピオニー陛下の立ち絵があるのは上の購入を戸惑う理由も吹っ飛ぶぐらい魅力なのですが…
まぁ今は金欠なので買えないですがね…(ふっ)
諦めてアビスを初めからプレイしようかな…
しかし欲しいゲームが山ほど…
病院から帰宅し、blog書いて、昼食喰った後から働いてます。(現在進行形)
夕食作って喰ったり、風呂に入ったりしましたが本日約8時間労働。
(売り上げ台帳を記入して計算しか出来てないし…)
だけど無給の虚しさ…きっちりデスクに座らず寝転がって
携帯の着うた聴きながら仕事をしているので文句は言えない
しかも、ほぼ毎月一回で数字が合わないってスンバらしい事務員ですから☆彡
何とか差を1万5百円に縮めたのですが…それからと言うものミスが探し出せない…orz
かれこれ4年ぐらい前から任せられている仕事なのに笑っちゃうね☆彡(はっはっは〜ん♪)
なんとしてでも家人が帰宅するまで数字を合わせたい…って事で仕事に戻ります…
いや…本当は夕方には仕上げて、暑中見舞いのイラストを描きたかったのですが…
無理そうです…(うふふ…壊)

チビに電気を消され…(9時消灯)PCのモニタの光で台帳チェック中…
少しの言い訳が許されるのなら… 売り上げ計算が項目ごとに%が違うのですよ…
あれは40%で これが30%…って感じで…まぁ関係なく桁間違いが多いのですが…orz
追記報告。2日 00時…
終わった…終わったよ…家人が帰ってきて、答え合わせしてやっと…orz
また怒られたよ〜。・゚・(つД`)・゚・。
毎度の事ながら本当に進歩の無いヤツですまんの〜
請求書も修正が終わり、明日本部用にコピーをとって(感熱紙FAXでw)
請求先に送ったらお終いじゃー!
…そして後は支社の請求と…業者支払いの記帳と、経費の作業…(ふっ)
本部に送るのが10日過ぎに延びて楽にはなったのだけど、
それだけ管理をしっかりせいって事で変なプレッシャーが…(業者の請求書もダラダラ来るし…)
しかし、一つの山は越えることが出来ました。(自力じゃないけど)
昨日は雷雨だったのですね… どうりで夜は寒いぐらい涼しかったんだ…
夕方前にはエアコン付けるより窓を開けた方がいい風だったし
毎日こんな日々だったら夏も楽しいだろうに・・・
M&Bのマンガもぼちぼち描いています。
ゲームと違い、カナンとセレストは同時進行で町を散策と捜索しています。
カナンinセレストが(うる覚えな)シェリルと出会い、A4用紙22枚になりました…
この様子だと50Pなるかならないかぐらいですな…
マンガらしく描けば100Pになるだろうケド、ムードを出す間とか
演出のコマワリとか、決定打で背景を描いていないですからね…(ふっ)
あとは例のイベントとラストか…
エロは描かないけどらぶらぶシーンは丁寧に描いてあげたいな…
この後のスキャン・ノイズ修正作業がめんどくさいんだ…
(そんなんだから駄目なんだよ自分…)
話が変わり夏になるとシャンバラが見たくなります…

お! ハガレン来月17巻販売予定だ☆(忘れる所だった…)