忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート

M&Bラストスパートです。 10P切りました。
セリフばかりです。長いです。説明文の様です。
個人的に好きなセリフが1コマにガッツリ入れただけになり、ちょっとがっかりです。
(2、3コマの間が欲しかったな…)
しかし、ラストスパート突き進みます。
PR

木の剪定。

昨日の記事。
結婚式の招待状…あれって両家の父親の名前を使用する場合もあるらしいですね…
人付き合いの無い自分は、冠婚葬祭のマナーも殆ど世間知らずで今まで居たからお恥ずかしい…
(出欠のハガキ…うっかり句読点つけちゃった…修正テープ貼ったけど、それもなんか…orz)

うほっ

手紙が来ました。 ワシので無いので開けれませんが、どうも結婚式の招待状っぽいです。

…あの…結婚式の招待状の差出人は、ご当人では無く親の名前ですか?
も、もしかして…ほ、ほ…(ふごっ)…中身が気になる…


さて、話が変わり・・・
あるエロ構図妄想に襲われて、一心不乱にラフからデッサンとって描いてました。
4万HIT記念も、暑中見舞いも描かなかったしでちゃんと着色して裏でupしようとしたのですが
フォトショで修正している途中で、何処かで見た構図だと気が付きまして…
(まだ公開していない絵なのですが…)
PCの熱気もヤバイ感じなので中断しました。(ぇ)

本当はカナンの足をセレの肩に引っ掛けて
鬼畜モード入った濃厚なやつ描きたかったのですがね…実力が無く無理でした。
ほもです。セレカナです。苦手な人は間違えてもクリックしないように。
クレーム等は受け付けません。
新婚さんの夏
明日の夜あたりにリンク外します。

気が向いたら着色を直しますよ… こっそりupできたらします。。。

黒子です。 コメレス。

洗濯物が追いつかず服が無くなり、お土産にあった黒Tシャツ着ました。
濃いジーンズを穿いているので、熱の吸収が良さそうです。(しかも似合いません)
しかし、ピクミンTシャツは流石に着て病院には行けません。orz

病院の前に作業を少し… 今回は手順を変えて先に全頁にアテレコを…
コマワリも画質調整もせずに… 後で面倒な事になりそうです。
だけど目処が見えてきました。頑張れ自分。
新婚さんと保育園ネタが誘惑していますが、先に完成させたいな…
あ、執事も描きたい…(誘惑…既に負けてるやん)

↓からはコメレスです。

お尋ねします。orz

こんにちは よしあんです。
メッセしてくれるお友達方々最近ずっとオフラインでごめんちょ。
生きてます生きてますよ〜バテバテで沈んでますが…(うふ)
夜に声掛けてくれたら大抵(PCに)いるんですがね…もっそもっそしてますから…

お尋ねの内容なんですが…話は遡って一週間ほど前なんですが
オフラインメッセージに『久しぶり…』ってメッセが残ってました。
友達登録していないお人で、アカウント名は女性名のような感じですが
ネカマで悪戯だったら怖いな〜と様子見していたのです。
今朝もオフラインメッセが残ってました。
内容からしてワシの事をご存知のような方で、
何となく『あの人かな?』と思える文章だったんですが…
その子に尋ねるのも失礼かな…って思っています。

もし、メッセ友してくれていてアカウントを変更しているお友達がいたら
そして、オフラインメッセに覚えのある方はお知らせ下さい゚+.(´A`)゚+.゚
こんな不躾者ですが、これからもお友達であり続けて下さい。orz
(閉鎖的なヤツですがお友達になってくれる方も大歓迎、声を掛けてくれたらもう友達…(ぇ)

彼も従者だから…

今日は4P進める予定だったけど2Pで断念。
昨夜3Pupしているしいいか…(ぇ)
ゲームに無いシーンですが、彼は仮にも国で2番目に強いの剣士で
カナン様の護衛(兼従者)なのですから
ちょっとはかっこ良く…(普段もかっこ良く強いのでしょうが、へタレ臭が強すぎて…)
…主を肘突きして裏拳かましましたが…(…)
もう少しかっこ良く立ち回り描けば良かったな…主に…(くどい)

夜は続きといいたい所ですが、脳が溶けてベタベタな妄想が憑いてしまっているので
それをupできたらupしましょうか…(オリジナルも忘れてませんよ…)

OH!

朝のアニメに気を取られていたら、ごみの収集に遅れました。。。
先週も全く同じ事しましたよね自分?
…よりによって可燃ごみ…いや月1のゴミじゃなかったは不幸中の幸い?
…あれ?この前の月1のごみも処分し忘れたような…(理由:同上)
今日は仕方ないんだよ!ヤムチャが出番多かったんだもん…(ぇ)
HDに録画してるのに…(ふ)

しかし、まだ寝坊して…の方が納得行くんですが…
ゴミも出す用意しておいたにも関わらず、アニメ見てちゃ年齢的にヤバイでしょ…orz

頭痛

なんだろうね〜この頭痛。
ぷち熱中症?…いや、発汗してるし眩暈も痺れも無いしな…
殺意が感じられる猛暑に動く事も出来ずに、ただじっとエアコンが微妙な効きの中で寝ているので
腰痛はマシな感じであります。(あ、冷房病?(ぽん)
腰の痛みが癒えているから、頭に痛みが回ってきているって事もあったり…
食事もかなり偏っているし、もう暫くすると胃が悲鳴を上げそうv

みなさん駄目ですよ〜
駄目だと分かっていても不摂生をしていると、こんな風になりますよ〜♪

あれだ、仕事してる時はエアコンのある場所に行けるので
夏の出勤率は良かったな〜(ぇ) 
キャディの時はチビを預けれてプールに入れてくれてたし…(えぇ…)
暑い家にいるよりよっぽどマシだったように記憶しいてます。(勤務後シャワーが浴びれたし…)

4万HITありがとうございます。

はっと気が付けば二次創作サイトが4万HIT突破しました。(ぱちぱち)
バテバテしていたので何もないのですが…(ぇ)

昨夜から悩まされていた頭痛もなんとか治まってきたし
PCは作業はぼちぼちと、少し浮上です。
エアコン部屋の方はー…
日のキツイ昼過ぎから、日の落ちる夕刻まで役に立たない代物になりました…orz
まぁ…昼間少しは調子がいいので、残りの猛暑を体力温存させて西日に挑もうと思います。

ああぁ…


名人と最終対決前のデータが吹っ飛んでた…orz
ん〜囲碁のルール忘れたから、あかりに勝てるか心配。
っか、これCOMの思考時間長いんだよね…
気分がのったらPS版を買おうかな…
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア