オリジナルサイトにイラストをupしましたが、
完全オリジナルではなく、友人の作品のモチーフ作品です。
観念してblogで工程紹介した絵を友人に渡して私もupしました。
(なんならまた描いて…と言われましたが…何か浮かんだら描くよ…ぇ)
デ○ノのイラストもupしましたよ。あれも、帰宅して直ぐに連絡してくれた友人に渡しました。
(色を塗ったのもおくれと言われたので…)
いや、彼女が塗った表紙もふんわりして良かったです。
月もきゅるんとした感じに仕上がってました。
私の描いた月は、何か企んでいるような顔なのは何故でしょうか?
うさ月を落とした事に詫びていましたが、あれは話の盛り上がり上で描いたモノで
その時には作品自体なかったものですしいいですよ〜
後々なんらかで公開してくれさえすれば〜(ぇ)
王Lvの『ルーキウス騎士団』のページ追加しました。
ワシはらぶらぶも好きですが、ドタバタも好きなのです。
どうもワシの王Lvはオリキャラが目立ちますが、ボケツッコミ役だったり
セレストでも酷な事を引き受けてくれたりする貴重なキャラなのです。(酷)
(セレスト以外のキャラで、大口開けて馬鹿してくれるキャラが居ないので…盗賊団は別)
オリキャラが苦手な方も居られるかも知れませんが、生温かく見守ってやって下さい。(ぺこり)
(まだ続くかもよ?…ぇ)
今日、インテに行く気80%だったのだけど…
行くに行けなくなりました…(しゅしゅう…orz)
仕事が完成していないのに、チビを放ったらかしにさせて大阪に行けん…
(車…ヒューズ切れたままでエアコンも使えないし…ブレーキパッドも無くなった…)
↓殆どヤツの愚痴と、疲れきったあほな言い訳。
いや…仕事…ワシのミスが今の所2個あるのですが
ヤツも今回ミスしているんですよ…大切なサービス追加の報告も怠っていたしね
何だよ大樒って!先月まで無かったヤン訊いて無いよ!
他にも違うところの確認の電話もムシしやがって!(きいい!!)
売上表の合計金額44,***,***円ってなんだよ!そんなに売り上げがあったのか?!
聞きなれないケタで読めなかったおー!(マジで4億?と思っちゃったしorz)
未だに5250円足りないようなのですが何処が間違っているのかわかりませんorz
多くが私の記入ミスなのですが… 自分の間違えって早々見つからんのよね…(言い訳)
もう気が遠くなるほど見直したので休憩にします。(ぇ)
1件の請求書を10回ぐらい書き直して手も痺れてきた…(ミスると焦りでもっとミスり…orz)
気晴らしに絵を描こう…
自分のやれる事はやったと、今ちょこちょこしながら休息中。
(今まさに修羅場っている友がいても助っ人にいけないからな…orz)
少し前からPCの起動速度と動作の重さで悩んでいたのですが
今日、一時メッセも立ち上がらなくなり、デスクトップのファイルとかを整理して
軽くしてみようと足掻いてます。…絵を描いているとどうしても工程途中で
何個も保存ファイルを作っちゃうから…orz(…で、後で見てもどの時のファイルか忘れるorz)
これで動作が速くなるかな〜…(無駄な足掻き)
今日はデスノのアニメSP。 録画しているのだが、背後でチビが見てる…orz
(今までマンガすら見たことの無いのに…)
おい!ワシはまだアニメも劇場版も観て無いんだよ!!(一緒に観ちゃうじゃないかーうあぁん…涙)
* 追記 *
結局全部観ちゃった… あれ…リライトの『リ』は『R』じゃなくて『L』かな〜v
絵を描かせてもらっている時に「月は目をうるんとさせて下さい」と注文を受けましたが
アニメの月…監禁されて、死神との契約を破棄して我に返った時
正しくうるんと、きゅるんと、きらきらしてたw
(友達の言葉を使わせてもらうと『ピュアライト』だ)
今修正出来るならもっとうるんとさせてると思うv(遅すぎるってば)
いい感じで雨が降り、ラジオ体操が中止になりました☆彡(空は晴れていたのにw)
しかし、雷が鳴り天気が崩れそうです。昼から出かけるのに…(いい事ばかりではないと言う事)
それまで、色塗り頑張ります。(何故か表紙の着色もすることになってたw)

昨夜引き続き… 気分を切り替えるためにもLを…(いつまでもピンクのシャツじゃね…w)
あー珍しく自分の実力にイライラせずに塗れているかも…

Lの髪質的には違和感ないのだが…月と違うw ブラシのせいかwww

偶然と言うミラクルを信じてペンは進む・・・(人は行き当たりばったりと言う)
『ピンクはいりまーす!』
うさぎさんが顔色の悪い狼に食べられそうだ!!
依頼者は狼がうさぎの下半身に手があると妄想していましたが、ファンシーな純愛ちっくです。(笑)
今日だけで5時間経過・・・