忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン


一足早く我が家はハロウィン。
…なんてわけない、ばりばりの日本人なんで、そんなお祭りはしたことない。
チビのBDで洋菓子店に来てます。
この時期は全店員が仮装をしてるのだけど、今日は平日なのか通常でちと寂しいな…

今日は午前中、オープンスクールの受付当番してました。
チビに携帯を持たせてるか?つー質問したら、ある お母さんが今年の夏携帯を渡したら、パケ代11万円請求がきたとか…(定額に入ってなかったらしい…)他のお母さんは明細に本来のパケ代40万円とか書いてあるよ〜って…
携帯…恐ろしきかな…
(ちなみにワシは月大体5千円。サービスを受けてても、パケを使い過ぎると1万円…)
チビなんて自分で稼ぐようになるまで、携帯を持つ資格無しって思うのは時代遅れですか?
PR

HP回復

何気に集めてます。
以前に販売してたポーションは不評でしたが今回はどうなんでしょう?
ワシはどっちも飲める。 HPは10回復します。(うそ) 今回はエルダーは入ってないんだ…

にんじんblog。飛行機。私信。

新葉が美味しそう。

飛行機の動画はflashファイルではなく、キャプチャー(動画)の作り方が分からないので
↓スクリーンショットでgifアニメにしてみました。(暇児)

飛行機が・・・

依頼の品、EDの飛行機部品が届きました。
「作ります」ってこんなカッコイイのを直ぐに作れる依頼主が素晴らしい。
着色はワシなのですが…orz でも、簡単に影を入れてくれているので1から塗るよりは簡単です。
マズは下地…
以前に塗った飛行機の色をチェックしながら塗っていきます。
影やラインを入れて…
前回に何気にピンクのラインを入れたのが気に入られたのですが… そんな事なら最初に飛行機の模型を見て、似たようなラインにするべきだったと後悔。(なんだかめっちゃ濃い仕上がりだな… 修正するつもりではいるけど、チェック待ちです)
仮の背景で動かしてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…orz
動きがカクカクして無様な感じです。。。(グレーのラインが飛ばせる軌道)
まぁ1度で上手く飛んでいるようになど見せれるとは思ってもいませんが・・・。
手動チェックでばびゅーんと高速移動させて遊んでます。(マテ)

大破


30日がチビのBDなんで、早めのプレゼント(DSソフト)を購入。ワシのDSを使うんで、己らのDSは?とゲームを整理させる為にも抜き打ち家宅捜査。
片付けをしていたらこんな状態で発見された。(隠蔽されてたし)2匹共容疑を否認しているが犯人のメボシはついている。
タッチセンサーの壊れているDSと、ワシのライトしかなくなったわけだ…(ヤツのは会社に持っていっているし…)
なんて物のありがたみの解らぬチビに育ったんだ…(大半なヤツのせい)
wiiの部品も早く取り寄せしなきゃあかんな…orz

にんじんblog。 アクエリオン


諦めかけていたにんじんに葉が生えてきました!

アクエリオンを借りたのですが、あれ…エロアニメですか?狙い過ぎて引きました。っかチビと一緒に観たんですがー…CGも見てて気分悪くなっちったし…(3D酔いorz)
まぁ、トーマを確認したからいいや…(千葉さんと朴さんがキャストに入っていて、密かに喜んでみる)

シネマ

外注のシネマの素材を貰ったのでしています。(またサイトそっちのけだ)
依頼者曰く脱がしゲーw

んーセレ狗のシネマの時よりは少し理解は出来てきているけど難しい。。。。
何が難しいって自然な目パチ。しかも愛撫されはっと感じた表情!じらされモノ欲しそうな目パチ!
納得いく動画が出来た時、私は涙するのでしょう…(ぇ)
(blogサブタイトル『エロ浪漫を語る』)

同化


ジャージと同化するまりも。

webマンガページ編集

しました。。。 実に700を遥かに超えるファイル名変更と50↑ページの表紙(途中からは手抜き)
(javaスクなんで、ページのファイル名は頁順…しかも改造したから1だったのを01スタートで…)
htmlタグも、基本のタグ構成はコピーながらも全て作り変え…(アクセス解析も)
頑張ったょぉぉおお・・・
先日、コピー→貼り付けのキー操作と、TeraPadの活用を教えてもらったのが大活躍!(笑)

纏められるやつは纏めたけど、ナタブームの話だけどのジャンル属せず
コミックスクリプトに入れる事ができなかった。…なので表紙もない。(´・ω・`)
もっと酷いのは、処分したい1つだった作品を違う所に追いやった事w
いや、処分しなかっただけでも凄い!(親分のも持って行きたいけど…コミスタで頑張ったからな〜)
R18定義は微エロも面倒なのでR指定しました。(妥当なところでボーダー入れてます)
ウチの作品は本来生ちょろいので、ソレ目的な方には不服かもしれませんが…

ページ作成に時間も掛かったが(昨日は10時間通しぐらい?)upするのも時間が掛かった〜
半端じゃないぜ700のファイル… 布団に入れたのは早朝3時w
これでやっと1つ仕事が終わった。 心置きなく新しい作品に取りかかれる。
表紙があんまりな(説明不足)やつはあとでこそこそ…と直します。
(『意地悪』も新しい方でupします)

今日はチビAの病院…(多分、今度は腸風邪orz)

パトロール


パトロールの日課(他校のうさ観察) 風邪でだる〜立つのがやっとorz
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア