忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困らせる? 追記。

『いじわる』あと9ページ。 区切るに区切れないので一気にupしようと、今日は台詞を入れました。
その中でカナンが『…今度は僕が(セレストを)困らせるからな』的な言葉を発言するのですが
…カナン様…普段から私の事を振り回して困らせているではないですか…
…と、セレストの嘆きが心の奥底からひっそりと聞こえてきました。(ぷ)

…なんだね、もう最近では本家の使っていた言葉とか忘れちゃって、カナン様もセレストも品の無いしゃべりになっちゃったね☆彡(昔からか…あはっ)

追記。
やっと全てupし終わりました! 見直して一言。

またも失敗したな・・・orz
エルダー先生の汚点を拭い消し去るのには成功したと言えよう…
回想シーンが目がチカチカするので時間があったら修正しよう…orz

そう言えば○入祭りで尻を描いてくれと言われました。尻祭りですか。(いえ、○入祭りだって)
2007年。カナン様の尻で始まり、カナン様の尻で終わろうとしています。
(2006・07年の年末年始はカナン様の尻祭りだったな…)
PR

にんじんblog。 脱帽。

にんじん第二期生

さて、家に誰かがいると落ち着いて作業が出来ない動画制作。
シネマ作成の依頼主から今朝メールで…
「シネマはあと2つです」と訊いて『おお…出口が見えてきた!』と思ったら
あとは余裕があったらオープニングやスチル増加を計画しています
・・・(゚Д゚)
訊く話によると依頼主がそのゲームを配布するイベントは今月11日です。
頑張りすぎです依頼主様>< (なんてファイター…そんな粘りを分けて頂きたい)
今現在届いていない依頼1つ、作成中(OK待ち)動画3つ、保留中ED (頑張れ自分)
…依頼者様はホンマ凄い、今まさに画像作って説明を書き、送った動画チェックまでしてるんですよ…
私は説明通りに画像を動かしてるだけw(最近『感性にお任せします』って言われるけど…orz)

いじわると言うよりは…

何のためのリメイクかよく分からんと書いてたら『私のため』と言われました。
個人の為にお贈りしてる『いじわる』もやっとクライマックス直前までupしました><。
意地悪度3割り増しです!…ってか、ただの独占欲の塊ないけずなセレストなんですが…

話が変わり、ラストのスイを描いててふと思ったことが…
そういや…手作りの編みぐるみスイの姿が消えている…orz
工芸を(編み物も)しないワシにしては力作だったのに…orz

にんじんblog

デスクの脇に緑。

今日、歯医者の日だと思って急いで出たのに祝日だった…orz
あれ〜予約いつだったかな〜orz (先月に診察券忘れて予約日書いてない…;)

肩こりからか一昨日辺りから頭痛が耐えません…orz 薬を飲んでも効かねー><。(飲みすぎ)
根詰めすぎてるんでしょうね…気が付いたら柔軟をするのですが首と肩がバキバキいいます。。。
今日は毛糸を買いに行く予定…(あやとり用でorz)

届いた


これまでまた騒がしくなるな …さらばらびの歯形(左図)

八すり半

本番シネマの攻めが…(がはw) 8秒の動画で8往復半がベストと辿り着きました。
お手伝いさせて頂いているのは、オリジナルBLGなのですが…脳内はセレカナで作業しています。
初め左右移動だけだったのに、依頼主にお願いして攻めの画像を一回り大きくしてもらって
下から上へ突き上げる表現に成功!(よっしゃ!めっちゃ生々しいゾ☆彡)
依頼主にワシは(作品柄)清楚だってイメージを頂いてたそうなんですが…
完全に化けの皮が剥がれました☆ …ふふふ、いい感じに壊れてきてるゾw(ワシが)

ぎゃああ!

依頼受けたシネマの1つのシネマファイルが消えてる!!>< エロエロ(モロでモザイクも無いようなエロさw)で1人の時しか作業が出来ないのに大ダメージ!

筋肉痛なんだって

両スネ(外側)が昨日から筋肉痛。
オープンスクールの受付のテント運び+組み立て×2をしたからだと思われる…
1個は軽いんだけど、もう1個が簡易テントなくせにバカ重いんだ…orz
1学期の時も同じ事をして『これは台車がいるよ!』って言ったのに用意されてなかった…orz
以前の2人とは違い4人だったんでマシだったかもしれないけど、後ろを担当したから上手く歩けなかったしよ…(みんなそうなんで文句はここでしか言わないが!)
『こんなの重くて持てない〜男子ぃ〜』って言うようなタイプじゃないんでガスガスと持ちましたが…
体力は…引篭もりが抜け切ってないので最悪です☆彡

オープンスクール2日目は人権学習で半分寝てたし… その後の防災訓練。 児童引渡しでは
消火活動の保護者代表に…orz 会長が人権学習の講師の接待と受付片付けで遅れて…
寝耳に水です☆彡 『皆は私を見てるんじゃない、炎を見てるんだ』と暗示を掛けて
(ちょっと前のワシならパニくって泣いてたと思う…)
初消火器を扱いましたよ… (筋肉痛の足を引き摺りなからw)

PTAってなんでこんな忙しいんじゃー! (外に出て働いているわけでもないのに…orz)
広報ではなんか広報の大会があったり、連合の発表があったり…(今年発表の当たり年☆彡)
なんですかそれ〜って感じです。(今まで行事参加してなかっただけなんですがね)
11月と12月にも1日潰れるイベントがあるし… もーいや…orz

忘れないうちに

忘れられないように仕事の合い間に続きをup。 Time-Leapのセレストverは
セレストの話と見せかけて、実はアルネストの話だったってオチ(描いていたらだんだんと…ね)

依頼を受けている仕事は…画像をお見せ出来ないぐらいにアダルトになっています。
(深夜にこそこそとしなきゃヤバイぐらいに…うほっ☆彡)
…ところで、動画…あと何個あるんだ?
(12個全部ワシがするのかな…って事は9個…間に合うのですか先生?!)

腐っても鯛


煙草1日1箱300円。10日3000円。1ヶ月9000円。1年109500円…。
いや…吸わないのだけど、これからも吸わないのだけど…それだけのこずかい欲しいな…(ぼそ)
(写真は釣られてしまった鯛とかわはぎ)
タイトル…「『死んでも鯛』だっけ?」ったら「『腐っても鯛』じゃ…ボケッ!」っわれたのは内緒。
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア