最近セレカナって事もなく、隊長(隊副)が混じり…話もやおい傾向。(それは元からか)
誰のウケも考えず(ご期待のエロスもなく)突き進むMY王Lvワールド。
セレストがとうとう自分が姫だと認めてしまった…orz 何処まで行く行く…ヤットデタマン
…ところで、話の途中だたのにも関わらず、先日コミスタのよく使うトーンを取り入れたため、最初と最後が全然違う・・・orz
昨日は1日PCに噛り付いてゲームのエラーチェック。
名前の表示非表示が多く1クリックでも気を許すとミスを見逃すというとっても神経を使う作業。
普段は活字が無縁の私は21時前には限界状態。 時々自分のwebマンガを作業したり、私の知らないスクリプトの研究をしたり…(変数により変化する画像とか勉強になるものばかり)
…でも、夜からのテストプレイは実現できず没。orz
今日は昨日の残ったたこ焼きに囲まれながら(大皿2つほど)テストプレイします。
銀行に行って口座作らないとな… チビのお金も入金してこないと使いそうだ。(使ったけど)
夜からは会長の代理でPTACの打ち合わせ…
そうそう、来週の土曜にイベントのラリーで会長がキャプテン・ダークハートちっくに仮装するので
衣装探しに色々大変そうです。(みんなノリノリだから)
最初は自前のソレっぽいの話だったのに、手作り案が出て、結局キャプテンだけは貫禄がないとシラけるってんで購入するらしいけど…私がレイヤーの友達がいたなら〜と人脈の無さに虚しくなってみたり…(会長は丸刈りだから、毛糸でヅラ作りをするらしい)
ちなみに囚われの姫の衣装は自前らしいw
そういや、役員会の最後はカニの話になったのでそそくさと帰ったけど、忘年会をするのかな…
(打ち上げでさえウザったいのに…)会長が○R社員でそういったものが自重中らしくノリノリ…orz
追記。
このblogを書上げ再び没ったワシ、今でもまだ頭痛が…orz
みんな!無理はいかんよ無理は!orz
起きたの2時半なんで銀行行けなかった…orz(そして今日は金曜…ららら〜)
キャディ時の友人から電話があった(しょうもない用件だったけど)寝てるってたら
「働けよ」っわれて「いい仕事教えてくれよ!」ったら「ウチ(のバイト先)くる?」って
おお! ドックフードもらえるって話はいいとして、いい感じかも!って思ったら
「加西だけど」と一言。orz (んー高速で考えると20Kぐらい?) …どうするワシ
外注で請負ったシネマが。。。多分。
イベントシネマ10(内2個がイベント内で2分割にした動画)ED(ベスト2個とノーマル1個)
短時間なOPと、スタート画面の動画。 15個…苦労を重ねたものもあれば直ぐにイメージ通りに出来たものまで…様々でした… まだ最後のシネマチェックと、テストプレイのお手伝いがあったりするのですが…
長かったようで短かったですが、色々な動画が作れて勉強になった制作期間でした。 それを今後生かせるかどうかは自分次第ですが、動画の前に画像を作らないといけないのは辛いかも☆彡 (出来たのをもらってたから『出来る』って錯覚しちゃってます☆彡)
私事ですが、事務仕事で給料を貰う交渉が成立しました。5年間無給だったのが報われた><。
在宅で○万ってマジいいんですか?って感じですが、もらえるもんは貰っとけって事で…
その分ヤツの給料が減るのですが…(結局家に入る金は一緒)
これで『働け!』と罵られても、『働いてるんじゃボケ!』と言い返せます。
(いや、本当に仕事と他の雑用をやってるんだけどさ…稼ぎが無いから認めてもらえなんだよね)
…だけど来年になったら、一人になっても生きていけるように外で働くよ
さて、気が変わらぬ内に明日給料を振り込んでもらう口座を作りに行くべ
(都市銀じゃないと駄目だなんて…UFJはもう取引止めちゃったんだよね…orz)
セレ次はイ○ポになる妄想がキタ(゚∀゚)・・・だけど描かない。 描いたらイメージダウンになるから。
(言っちゃってる辺りもうイメージダウンっつか、もう清純なんて思われてないし)
その前に暴走5秒前ネタも描きはじめたい。。。(その前に今続きを完成させないと…orz)
私事ですが、今日は○○記念日ですね… もう数年前から何も無いのですが…
12年目突入か… 16年前より、11年前より、月日と共に気持ちが色褪せちゃったな…(ふ)
現実世界そんなのありえねーよ!ってなっちゃってるので
セレカナ・アルリグで幸せな妄想を抱くのでしょうな・・・
給料入って1週間も経たずして財布の中身が無いので、せめて美味しいものを食べに…って事もできないのか…(つか、その前にヤツは宿直かよw じゃ、カードで一人で旨いもん喰いに行くべか)