あまりにもスパム広告が多いので、一時オエビを外します。 あのオエビはPCを始めた頃から借りている一番馴染みのある絵板だったのに・・・orz
スパムが収まらない時には、今 作っているblogを引っ張ってこようかと思います。(アフィ用だったのだけど…;)
バレバレだったようですが、真澄さん原作の「闇桜」です。(こんなクリスマスシーズンに…もみの木に変えていいよと言われたけど、寒いし 下手すればギャグになるので丁重に却下・笑)
描写の問題上 色々と変更させてもらいました>< 私的にツボだった台詞とかは崩さないように頑張ったつもりですが…;(ふ)
…そして、最後まで謝らなかったセレストははじめてだったような気がします。(ヘタレてないよ!)
作品を提供してくれた真澄さんありがとうございます>< おなかいっぱいなので当分エロは描きません(笑)
↓からは ぱちレスです。
12/12 匿名さま
更新を楽しみにしてくださって ありがとうございます><
本日でやっと作品も一区切り付きました。^^
私の作品を見て再プレイしたいと思っていただけたなんて嬉しいです。
…でも あまり見比べないで頂きたいです。。。(ギャップが…笑)
カナンのおばか度と、セレストのヘタレ度がエスカレートしていると思うのですが、原作と変わらぬ2人と言ってくださって、ほっと胸を撫で下ろしてます。^^
これからも、相変わらずなセレカナを描いていきますので、時折遊びに来てくださいね。^^
拍手ありがとうございました!
ちひ姐にもらいましたバトン、リタイヤせずに走り抜けたいと思います!
■始めに次に回す3人を選出
■10問の質問に正確に答える
■1問変えて別なのを作る
バトンを回す人
真澄さん・大ちゃん・遠藤さん スルーOKですのでヨロシコ>< (またリンク順だ)
1.自己紹介をしてください
よしあん(略)です。 娘が3匹、息子が2匹います。 どの仔も可愛いのですが中でも娘のカナンが可愛いです。 名付け元のお方のように好奇心旺盛で毎日の様に逃走を図りヒヤヒヤさせられます。 瞳からはキューティービームを発します。 メロメロです。 …おっと、カナン様の紹介をしてしまった。。。 私はお可愛らしい仔達の世話に追われる従者です。
2.好きな食べ物はなんですか?
甘いもの・辛いもの何でも好き。チョコレートと生クリーム・七味・マヨネーズがあれば幸せかもしれない。(後2つは薬味の類だよ)
3.ドライモンという、大きなお団子をふたつ縦にくっつけたような人物が、「ぼくはドラえもんの親戚だから」といって、家で遊んで帰った後、お手洗いに、四次元ポケットらしきものを忘れているのに気づきました。 あなたはそのポケットを覗いてみますか?
心理テストでしょうか? まずポケットを下にして振ってみて、匂いを嗅いでから覗くと思います。
でもその前に、胡散臭いからドライモンを家に入れません。(…でドライモンはトイレ行くの?)
4.ネット上の交友関係はどうですか?
いい感じです。いつも助けられてます。ありがとう><。
5.ネット外での交友関係はどうですか?
ネットもそうですが、友達が少ないのでいい感じです。 引篭り人間なのでネットで付き合うことが多いです。
6.異性の好きな仕草は?
王道が車をバックする時にシートや窓に肘かけて後ろを向きながら後進させる姿? 髪をかき上げる姿は意識しすぎたり、やり過ぎには萎える。
7.今一番楽しみなことは?
車が直って戻ってくる事。。。orz
8.自分の中で一番好きなところは?
妄想で幸せになれるところ。
9.今一押しのアイドルは?
ごめん…TV見てないので旬のアイドルが分からない。 良くも悪くも周りで小島よしおが盛り上がってる。(ちょっとしたアイドルorz)
10.あなたの忘れられないアニメとは?
難しいな…
日曜名作劇場(若草物語ぐらいまで)・まことちゃん・元祖な魔女っ子もの(メグちゃんとか・マミとか・エミちゃんとか・ララとか…)・かぼちゃワイン・ときめきトゥナイト・みゆき・魔神英雄伝ワタル・赤い光線銃ジリオン・逆転イッパツマン・名探偵ホームズ・シティーハンター・シュラト・少女革命ウテナ・満月をさがして・鋼の錬金術師…思いつくのがこれぐらい、生後〜平成2.3年のアニメならタイトルを言えば「ああ〜」って言うのは多いと思う。(記憶力低下で数時間前の事も忘れてますから)
11.1番の「自己紹介をしてください」を「自己紹介がてらに貴方にとって旬の萌えを語ってください」に変更してください。
以上! ちひ姐、走り抜けましたよ〜!
サイトのマンガ… やっとコマワリ終わったよ… でも、あと20ページ以上あるんだよ… 数枚ずつupしようと思ったのだけど、13ページ以降からカナン様の尻まつりが始まるのでむりっぽ。。。 年内に全部終わるかな… (今夜はPちーAか…orz 土曜はマラソン大会だぜ☆彡←立ち当番だけどさ)