忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド近況。 ぱちレス。


なれない塗りで悪戦苦闘中。
慣れてないくせに5人(1人はレイヤーで隠れてる)を塗ろうなんて無茶が過ぎた。 前衛と後衛の肌色が違う…

22時ごろ30分程二次創作サイトのサーバーがダウンしてびびりました。 丁度その頃訪れてくださった訪問者様ごめんなさい><。

↓から ぱちレスです。
PR

PCが…

色塗りしてたら物凄く動作が鈍くてフリーズしてるかのよう…orz 何故だ…仮想メモリってやつが足りないのか?! もしかして寿命?! 画像を小さくしようとサイズ変更するだけでも数十分固まってたよ〜(´;ω;`)

セレストをどう思うか

優しくて、強くて、顔が整っていて2枚目なんだけど、ツッコミ役なくせに押しに弱くてよく振り回されていて、人が良すぎ。 きっと過去に付き合ってた女性がいたとしても『いい人』で終わって振られてしまいそうな…(それか、一途過ぎてウザがられて捨てられてしまうか)
王Lvの創作をしてからというもの、これが攻めなのか…と疑問に思う。。。そして、今年も…
(最近ではおとんに似てきたような気がする…いや、おとんがか?)

ぱちレス

ネタ切れってわけではないのですが、ネタメモを読み返し描き直せそうなモノをぼつぼつ描いています。


↓からは ぱちレスです。

アルカナじゃないんだけど

アルネストとカナンの2ショットが描きたい。(いや、今までちょこちょこ描いてたけどさ)
やっぱり好きなキャラだからかな… 系統が似てるんだよね(パートナーの弄り役な辺りが)
…でも、2人になるとやっぱしアルネストが弄り役になる… カナン様はまっさらで澄み切った…それでいて好奇心が人一倍旺盛だから「おお〜」と弄られてる事を知らずに弄られてるんだよ

抱負

今年も質より量で頑張りたいな…

ふと時間が空いたので自分のblog解析をしてみた。
放置中blog1


放置中blog2


ペットblog


つい先日からはじめたblog


このblog

感謝の気持ちですって奥さんw
一体幾つblogつけてんだか…でも、頻繁に起動しているのはここと、今の所我流だけです…orz
以上… 書く人間が同じならば、内容も似ているって事でした。 
(忍者blogとSNS、携帯blogはできませんでした…)

ぱちレス

すいません熱が冷めるまで暫くお待ち下さい。


↓からは ぱちレスです。

大袈裟


湿布を買ったので痛めた親指に貼ってみる。ついでに去年テーブルを殴ってから曲げるのがギスギスする薬指にも貼ってみた。そのままだとはがれるのでテープを巻く…しまった! マウス(ペンタブ)が握れない!!
ちょっと私信混じりですが、去年24日に祝日で病院が閉まっていたので、薬局でガ○ター10 12錠(¥1,690)を買ったのですが、翌日病院に行き、ガ○ター10を処方されました。 2週間分の28錠と胃薬と整腸剤も処方してもらったのですが薬代が¥1,320でしたよ…(診察代は薬代と同じぐらいで) …同じ薬を買うなら診察もしてくれる病院の方が安上がりなんだな… 治癒力が高くても、自分では治せない病気もあるのだから早期に診察して治した方がいいっすよ!
(今年・・・ワタスは下手すれば大腸検査です・・・orz)

反動・ぱちレス

体調が悪かったり、仕事だったり、オリジナルに集中したりでお絵描きを自粛してたら、年明けてから反動でお絵描きしてました。 今、別ジャンルの青いヘタレと黄色い少年に心ときめかしていたり…(ハマるほどではないと思うのだけど、1本ぐらいそのジャンルの世界のコメディを描きたいな…とちょっと描いてみたり…)
 うん、今日は本当によく描いた。
年賀絵1枚にするつもりが、ちゅー年とか…あほな事ばっかり・・・orz
もう、正月が終わったかのような生活を送っていますが、二次創作の抱負も考えないとな…

↓からは ぱちレスです。

あけましておめでとうございます

ワシはギリ仕事で年越しせずにすんだ・・・(蕎麦アレルギーな子が居るから、一緒に年越しうどん)
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア