サイトの背景色に合わせた
自前のデザインに納得していたわけではなく…
いいのを探し出し、変更するのが面倒だったのですが
(今はデザインが多すぎて探し出すのが大変ですよねー)
思い切って変更しました。
…って、これインランフレームか…orz
文字も小さくて大きくしたりした後に気づくとは…
とりあえず背景とか気に入ったので
暫くはこのままでいきます。
(フレーム仕様のサイトには似合わないですよね…
左がプラグインだし…別窓にしておこうかな…)
先日upした、コミュでお借りした線画の塗り絵は一旦外しておきます。
コミュ内での作品なのでどうしようか悩みつつupしてたのですが…
今、コミュ内で転載の問題でみんなと話し合い可決をとっています。
こういうのはハッキリさせとかないとダメですね。
(ハッキリしないままupした私が言うのもなんですが…orz)
そういえば考えてなかった…orz
様々な人が手にするんだから王Lvでもセレカナにした方がいいんだろうな〜
(間違ってもアルネストをピンで…なんてしたら引かれるんだろうな…)
参加したいな〜 描けるかな〜
関係ないですが…
カナン様、カナン様と呟くとプラグインのアマ○ン広告に
…が出てきます。
あいにくネコがいないので買う事はできませんが魅力的です。
ロイヤルカナン様・・・(うっとり)
話はまたずれますが、今アマ○ンをみたら…ネット通販時に
配送の関連で本名を打ち込んだのですが…
サインインしたらそのフルネームがどーんと載ってておったまげた…orz
楽○も確か本名なんだよ…恐らく他のユーザーはそのページに飛ばないのだろうけど…
普段はHNで、ネット通販の時に再度サインインで本名を出すようにして欲しいな…
連載しているマンガをスキャンしている時に
ひょっこり顔を出したボツマンガ
そろそろ原稿とか整理しないといけないので
捨てようと思ったのですが、なかなか踏み出せずに
「それなら…恥でもサイト立ち上げた時点で恥なのだからupしちゃえ☆」と
更新しちゃいました・・・・
プロットに近いネームという雑なもののまま…
他にもネームはあるのですが
A4で描いたものはアレだけなのですよね…
(コンビニは前にも書いたように投稿用で描いたモノだったので…)
今ピッチ上げてる連載の方もおおかたスキャンしたのですが
トレース掛けてないので雑です…
ちゃんとフォトショで編集を掛けたいとは思うのですが
時間が無かったら真っ白な原稿をupするかも…
時間があるのか無いのか…明日がわからないまま突き進んでいます。