忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり和啓だねー

仕事も捗らず… お目当ての本も見つからず…
学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)学園ヘヴン 中嶋編 (ビーボーイコミックス)
(2006/07)
氷栗 優

商品詳細を見る

…を読んでました。…ん? タイトルと違う? ははは
ゲームのネタバレがあるので、タイトルの理由をつづきに書いてみました。
PR

ぬぉ!

本(ライトノベル)・マンガ読みたい衝動が…
先週はヒカルの碁の後半を読んで、今週はCCさくら読んで、昨日がライトノベル…
トイレに行くのは何か本持って…(失礼)

今無性に、これか
禁じられた恋に落ちて (ルビー文庫)禁じられた恋に落ちて (ルビー文庫)
(2006/10/31)
鹿住 槇

商品詳細を見る

地獄のカワイコちゃん (アクア文庫)地獄のカワイコちゃん (アクア文庫)
(2006/06)
加納 邑

商品詳細を見る

これを読みたくてクローゼットの本棚まで荒らしたのに無かった…売ったのか…orz
分かります? 去年 みろく ことこさんの絵が自分の中でヒットしていました。
↓発端の一冊
メガネばくだん (GUSH COMICS)メガネばくだん (GUSH COMICS)
(2007/03/10)
みろく ことこ

商品詳細を見る

『禁じられた恋に落ちて』は作家さんも好きだったし売る気はなかったはずなのに…orz
ライトノベルはいいねサクっと3時間程度で読めちゃうから…
ちゃんとした小説になると一気に読むのはしんどいよ…(読み出すと何も手付かずになるから…)
…しかし、今ある本は最低でも半分は処分しないとマズイんだな…(はぁ…orz)
本読みたい… 現実逃避したい…

近況報告。

人生辛い事半分、楽しい事半分。落ち込むこともあるけれど私は元気です。
好きなアニメの台詞2本立てていってみました。

王Lv友で私の今の現状を知る人は数名しかいないので、他の人は「?」って思うでしょうが…
どうやら現状維持が困難という事がほぼ確定し(つか私がこの状況を脱出したい)
引越しに向けてやっと重い腰を上げました。
それで無くとも3月4月って忙しいのに、引越しの準備で創作活動が困難になりそうです。
先月から少しでも多くの作品を上げておきたいと未完成のマンガをupしてたけど
それも今の状況では厳しいかな〜(PCは立ち上げるのだけどね〜)
新居も多分厳しいけど、ネットを繋げられるのは根性でも確保したいですよ〜><
…なので、一時の間でも共同作業の創作活動は放置させちゃうし
(Dちゃんとこのはずっと放置でごめん…;)
サイトもblog以外はおやすみしそうです。。。
(どーだろう、今が仕事に家探しPTA引継ぎって多忙だからかな…1つでも荷が下りたら出来るかも…)

『今の家にそのまま住むことになっちゃった…騒がせちゃってごめんねテヘ☆彡』
…ということだけは避けたいです。(ええ…orz)

久しぶりに読書

今日は絵が纏まらないし、仕事も手に付か…(オイ)…で、布団に潜って読書をしました。
普段活字滑りするので読まないせいか、ライトノベルも時々途中話がわからなくなるのですが…(…)
(本を読んでると言うのではなく、文字を掻い摘んで妄想してるとも言う…)

去年、本を纏め買いした時に馴染めず放置していた本なのですが…
なんだろう…ぱっ見た感じでBL感が感じられなかったからかな〜読んだらちゃんとBLでしたよ(?!)
(すいません、感想を述べるほどいい言葉が浮かばないのですが…)
第一印象とちゃんと、読んだ後のイメージが違うのを簡単に言うと…
私はきっとはじめっからほいほいと尻の軽い男の子は好かんのだなっと
自分の中でなにか纏まった気がします。
(第一印象もざっと掻い摘むくせがあるもので… その時に尻軽イメージがあったのさ…)

カナン様お願い。 ぱちれす。

私も一緒に冒険へ連れていってください…(なむなむ)
連れて行ってくれるなら呪いのアイテムだって喜んで装備します…。

今日は久しぶりに足元が底なしのような不安が押し寄せてます。
ああ…カナン様は「逃げるな」って怒られるでしょうか?それとも呆れられるでしょうか??
頑張るよ…だから、頑張れたらそっちの世界に連れて行ってください。(ドリーム)

↓からは ぱちれすです。

Lですの〜(私信込み)

ごめんなさい…orz(↑一度書いてみたかった…)

キリリクのカッコイイL…果たしてカッコイイのかはわかりませんが出来ましたよ。
背景はなんかっぽい写真とか合成しようと思ったのですがセンスないので一色で
(もやはsaiでティッシュ効果入れてるだけ)
白で所々飛ばそうとも思ったのですが…ダークっぽく…パンツの色が悩みました!(そこか!)
色々無理があるのは目を瞑ってください。
線画はまあまあだけど、色が気に入らないとか、塗ってみたいって思ったら連絡下さい。
saiファイル・psdファイルどちらでも渡しますよ〜
(解像度600の原画は…主線の編集してないからヤバイです…)



気に入っていただけたら飾ってやってくださいな
ついでに線画(髪…頑張ったのに潰れた)

隠れオタですが何か?

昨日PC本体を解体したんでちょっとデスク周りを片付けた。
去年(その前)のカレンダーのつい立があったので
さりげなく名場面を飾ってみる。(エロはさすがに飾れないですぜ)

後ろの方はぼちぼち片付けます…;(カナン様ラブの名に恥じぬように…)

お約束通り

笑ってください。

購入したメモリが合いませんでした。


ウチのPCは2つで1対のメモリを差すタイプでした…
開けてから気づきました…
仕方が無いので
エアブラシ掛けて掃除し元に戻しました…orz

PCを開ける前に箱を開けちゃったので返品が効きません…orz
またひとつ勉強しました。。。(同じような失敗を何度も繰り返すのですが…)

テンプレ変更

どーもフレーム仕様に合うテンプレが見つからず
別窓に飛ぶように変更しました。
・・・黄色、好きなのですが自分に合わない…orz
青とか青緑…(エメラルドグリーン)が好きです。
そういえば昨日たまたま見たTVで
見つけると願いが叶うといわれるユリシスという蝶を見ました。
綺麗な蝶ですね(初音ミクの髪もあんな感じかなー)

話は戻してーこのテンプレ
カスタマイズに苦労しそうなら
また他のを探します・・・orz

** 追記 **
よし! 今のくまさんで決定変えるとしたら
もう新作テンプレを待つか、ブログ自体変更しよう…(疲れた)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

今日は王Lvでウマウマをしたらめっちゃ面白そうだろうな〜と妄想をしていました。
元気いっぱいのカナン様と困った顔の青い従者…(ハニカミ従者セレスト…)
他のサブキャラが増えていって…白鳳も現れてセレストにちょっかいを掛けようとして
カナン様とセレストの取り合いになって…
ちょっと照れた顔のリグナム様と胡散臭い笑顔のアルネストと…カナンの次にノリノリのローウェル…
エルダーは無表情で…時々寝ちゃったりして…(寝ながら躍るエルダー…)
楽しそうだな〜 私もそっちの世界に行きたいな〜(むふふ


溜まった仕事を片付けながら(気分的に何もできなくて気が付けば10日だった…orz)
先日描いたラフからLネコを描きました。
元が小さくてラフをかなり拡大にした後、原寸で着色したのですが…(結局ちょっと縮小したけどさ)
顔色悪いです。まぁ顔色悪く描こうと思って作業してたのですが
肌色のアレンジはまだまだかなり難しいです。

saiには文字入れが無いのでフォトショに持っていき…だけど身体で殆ど隠れちゃった。;;
耳のを自然にいやらしく(?!)エロいピンクにしたかったのですが
ただのカラーセンスの無いものとなりましたよ・・・・orz
やっぱり似ていない…愛か?!愛が足りないのか?!(そういう問題ではないか…)
目の下のくまを塗ったのだけどさ…本当に疲れた人になっちゃって似合わないんだよね…
なんとかちょびっとだけ付け足した<くま




・・・だけど、リクをもらったのはカッコイイLなので
まだノルマ達成していないという罠(罠じゃないやん)


気にするちゅーねん
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア