忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に引越し


多分ね…(え? まだ漠然感があるんだ…)
さて、資金集めしよう(マテ) …ってわけで6月はネット繋がってないと思います。
自分で設定できるかなー; ってか本当に引っ越せるのかなー… 転居先でネットできるのかな…;
PR

引越しをするので…

ネット上ではなく、リアル世界で引越し先が決まりました。
まだ正式な契約を交わしたわけではないのですが…

これから荷物の処分+荷造り
引越し先での細々した手続きがあるので
今月は勿論、来月…下手したら7月ごろまで
オリジナルの創作活動はストップします。

・・・っても
停滞しているサイトなので「…で?」って感じですね。(汗)
転居先は今の所よりは栄えているので
そこで働きに出たいとも考えています。
(いや、働かないと生活キツイのですが;)

話の噛み合っていない兄妹。

実兄なのですがね…唯一互いにオタを暖かく見守る身内なのですがね…
(流石に私がBLに走ったのは知らないのだけどさ…)
久しぶりに電話してもちぐはぐでしたよ、日本語も変だったし。。。(私がorz)

兄 「お前、父さんから聞いたけど大変じゃないか!」
妹 「え? そうでもないよ?」
兄 「は?! 大変だって!」
妹 「そうかな?」

いや、本人は今、人生で1・2と言えよう辛い中にいるってのは分かるんですが
身内にそんな泣いていられない様な意地のようなものがあって
すっとんきょな生返事しかできませんでした。。。
(…と言うか、問題の当人ではないので、直接的に辛い波風を当たっているわけではないし…)

もう結婚には縁遠いオタク兄貴も結婚して5年…
やっとこさ子供を授かったらしく、それが兄貴の誕生日が予定日だってメデタイね〜
そんな時にワシは、兄貴に保証人になって貰おうと交渉して…
疫病神にならないように気をつけます!><(自分のケツは自分で拭くよ!)

明日、不動産屋にまた行き(今日、手付金忘れちゃった☆彡)
物件の契約前の審査をしてもらいます。(それもまた厳しい状況なのだけどさ…)
上手く契約できたら6月に引越しです。
あ”〜っ 部屋が部屋が…散乱してしまい何処から片付ければ良いものか…orz
なんやかんや言って、7年も住んでいるからね荷物も増えたな…

うーん

腰がまた痛み出してきたので軽く押してもらったら逆に悪化しました。
全くもって成長していません。 GW明けたらまたリハビリ生活です。

ゲーム関係の掲示板にスクリプター募集とありまして
あーこれならできる(やってみたい)かも…と思ったのですが
(必須のシステムは一通り作成した事があるって程度の考えですが;)
それが恐らく夏コミ販売予定の5月末〜8月の作業なのですよ…
今、数日後ネットを触る余裕があるかどうかって分からないワシが
そんな仕事に声掛けて迷惑掛けるのも…ねぇ…
指を加え次のチャンスを待つしかないのかな…
そのサークルさんのスタッフ見をたら、某忍者アニメの声優さんと
商業ゲームの関係者が豪華に揃っているのですよ…
申し込んだところで蹴られるのでしょうな…
(サンプルのゲーム見せるのでさえ恥晒しもいい所か…)
だけど、日記に記す辺り、やっぱりスクリプトの仕事に後ろ髪引かれてるんだな…

騙されて京都。 ぱちれす。


嵐山に来ています。 駐車場に停める変わりに代行運転。
早速、道に迷い、挙げ句の果てにネットカフェで時間潰し……

//追記//
夜に無事帰宅…今日は人に振り回された一日でした。
ツアーとは名ばかりの半強制的な会社関係者の昼食会だったようで
(7万円の懐石ってなにさ!ワシはネットカフェでネットも満足に出来ず時間を潰していたのに…)
なんとか迷わず嵐山に迎えに行ったら、ヤツは呑んだくれになっていたので
帰りはずっと運転…(ナビは寝てしまったので、また迷った…)
くたくたで先ほどまで寝ていましたよ…(目が冴えてしまった…orz)
4月末の京都では28度を観測していました。 …今年の夏も厳しそうです…

↓からは、blogぱちレスです。

ツンデレサーチ

ちょっと調べ物をしていたらツンデレサーチを見つけました。
ツンデレの女の子が検索を手助けしてくれました。
検索網の腕の方はどうなのかはわかりませんが楽しめましたよ。
ちょっと自分のサイト・ブログにヒットしそうな検索用語を入れてぐぐったりしていて
全然引っかからなくて『ああ…ワシのサイトは底辺以下のサイトなんだ…orz』って凹んでいたら
検索避けをしていたのを思い出しました。 あーうっかり、うっかりw
(ブログはいつの間にかブログ村に登録しているんだけどなー
確かテンプレの所で検索避けタグ入れてたような…物忘れ激しすぎ…;)

ぱちれす。

気分はヅカ。。。(色塗ったら、ばっちくなった…;)

いや、初めはWスーツのウエディングDEフィギアのようなイメージだったのですが…
カナン様のしりさえ描けたら幸せかな…って(え)
久しぶりにトレース台を使用したけど、肩がこります…(ふ)

この絵とは裏腹に、どんどんと徘徊するサイト・ブログが減って寂しいのですがね…
ワシがPCをする時間が無くなったというのもあるのですが…
以前、相互してくれていたサイトさんも閉鎖しちゃって寂しいです。(ノω・、)
王Lvサイト減ったな…(遠い目)絶頂期はPCもゲームも遠い生活をしていたので知らないのですが
しかし、サイトを開いた4年前と比べても本当に…(暗)
いや、オンラインでもそんな隅々までチェックしていないので
知らないところで、私のように現役で更新されている人がおられるに違いない!
私の範囲外のオフラインで頑張ってらっしゃる人がいるに違いない!
…と願いつつ、それでも好きなんだからしょうがない!って事で
私はこれからも王Lvメインで頑張るのであります!(・谷・)

新しい萌えを開拓すれば楽しいのでしょうが、あまりふらふら出来ない性質のようで…腰が重い。
(あ、でもドルアーガの塔は珍しく毎週見てる! …描かないけどね)

↓からは、blogぱちレスです。

水没


こんもり溜まった洗濯カゴの中にチビのゲームポーチが入っていたらしく………
ワシのDS本体とソフト4個、内2つはワシの逆転裁判2・4……orz
買い直すのもな……(先日のドナドナ分か……)
違う事で凹んでいただけに、傷口に塩を塗り込んだ感じ……
(ワシが悪いねんワシが………)

密かに(?)しりまつり

この間からカナン様のおしりしばっかり描いてない?
気のせい多分… セレストの頭が春のwebマンガを仕上げたよ
カラーになったら余計に卑猥になったよ。それもきっと気のせいさ。

イージーライフ

イージー過ぎて、昨夜サークルのミーティングを素でドタキャンした、ずぼらなよしあんです。
(ホンマすみません、マジですみません…orz)

今日は総会です! 今日クリアすれば役員ともさらばです!
お弁当作りもいつもより楽しかったです。 今から歯医者ですがウッキウキです。
授業参観はしんどいけどなんとかクリアしてみせます。(校舎の写真を撮らなくては…)
来年は卒業式・入学式があるのでリクルートスーツっぽいのをセ○ールで通販しました。
(チビデブなので普通の店には置いていないのですよ…)

・・・・が

届いたスーツが合わない・・・orz
自分に正直にサイズを測り、来年の事も考えて大きめを選択したのですが…
細身の女性が、男性のスーツを着たような感じにダボダボ…orz
ジャケットの方は先に届いていたので簡単に着用したのですが
ボトムの方は届いたまま放って置いて、今さっき気づきました…
ン年前に着たスーツも、去年着たモノも、太腿の所で止まるのですよね…(遠い目)
(去年の総会ではかなりぴっちぴちの礼服で恥曝しもいいとこでしたよ…)
とりあえず、ダボダボのズボンの丈を上げました…が
着るともう太腿から5cm以上はゆるく、裾ではびろびろ〜…と
礼服だけに格好悪い・・・(がーんorz)
今から服を買いに行くことも出来ず、コレで行って参ります・・・。
そういえば…自分の入社式の時や、本社に行く時に
服が無いからと彼氏の柄シャツを着て行ったっけか…(DNQ)

では、健闘を祈っていて下さい。。。
さようなら・・・
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア