忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天袋


先日、不法侵入して天袋に1年住んでいたって事件がありましたね。引っ越しの最中あほが…(偉いやつと〇〇なやつは高い所にいるよ☆)
荷物がかなり無くなり広いです。(変わりに新居が狭く…)
ちなみに、チビのサービスと日頃のサボリで、昨夜は怒られながら深夜まで荷造りしていました。しかし、まだ台所手付かずです。(掃除もね)オタク用品を先は一人で運んで正解でしたよ!
PR

箸袋


こんなのも置いているから荷物が片付かないんだろうな…。第荷1回目の荷物の搬入は明日です。
荷造りは1/3ぐらい完了。(昨夜30分程度で1室が終わった…)
まだガス台と洗濯機が無いので生活の拠点に出来ないのだけれどね…

追記
鍵を受け取り、ワシの私物一部だけ荷物を運びました… 王Lv関連BOXは新居で眠っています。

イスカンダルはいずこ


性格はランスっぽい…(わはははって高笑いしそうな…これは…カナン様じゃない…)

ペレストロイカでも良かったんだけどさ…それは昔、友人が入学した高校の部活紹介で、演劇部が
『ペレストロ』という『イカ』にまつわる劇をしていたってのを訊いたのが、未だに頭から抜けなくて…
今思うと、王Lvに似合いそうなセンスだなーって(昔からしょうもない笑いが好きだったんだなー)

荷造りと、仕事と、FF

やっと自分の私物も半分は入ったんじゃなかろうか? 4箱目で目処が立ってきた。
そんな中、月末はやってくる。 今回は引越しもあるので素早く片付けなければならない…
(売り上げ帳簿も、経費帳簿もPCに頼るようになったので、PCが配線を外すまでになんとか…)
そんな中…チビにFF7の変種チョコボ育成を命じられました。
すごくいいチョコボを見つけ、チョコボレースでランクを最高にさせカップリング…
(いいエサを買うために銭貯め含む)
チョコボの色合いから、すごくいいチョコボ(オス)を『カナンSP』と命名。
一番かしこい子になりましたよ!(メスは『チョコボぅ』…セレは川チョコボにしようかな…)
最高なチョコボは『カナンさま[emoji:e-420]』にする予定。

ところで…何やってんだワシ…

ゲーム作りたいな…


flashならどこまで作れるだろう…(己の能力的に)
カナン様脱出ゲームとか、セレストのカナン様探しかな…
カナン様を探せ(某絵本のカナン様ver)…なーんてね…
嗚呼…思いっきし妄想が不完全燃焼で、ストレス溜まっています…(*´Д`)=з

この2日程、部屋が(布団が敷けないぐらいに)荒らされたまま荷造りを中断しています。
梅田ロフトまであるモノを探すのに借り出されたり、風呂に行ってきたり
腰が痛くてのたうち回っていたりしていたのですが(今日腰に注射を打ってもらってマシにはなった)
今日なんかは、昨夜『おでんが食べたい』なんて言われて
この季節おでんの具材探しですよ…(牛すじだなんて串に刺したの無かったよ…)
お料理サイトでおでんの下ごしらえを見ながらコトコト作りつつ…
空いた時間でタイピングゲーム…(オイ) 荷造りが終わるのはいつだろう…
早く布団敷いて寝たい。

部屋をひっくり返すと、色んなモノが出てくるももので…


今飾っているものでも「ぎゃあ!」ってなったり、先日更新した作品でも
「(内容が欠落し過ぎて)自分しか話分からんのやろうな…」と思っているのに
それを遥かに上回っていました。(絵や誤字修正のしようが無いほどに)
原稿は全部処分。コピー本のように綴じていたものは今後の戒めのために持って行きます…。


イベントの冊子や、同人誌を読んでたり一向に進まない荷造り…そんな事する時間があったら
はよ荷造りしろや!
…と怒られました。
(部屋数でいうと3部屋+台所の荷物があるのですが…終えることができるような気がしない)
私物(8割オタ物)が2箱目…しかし、まだ半分も入っていない…

王子関連だけで


荷造り…これだけは他人に任せられない(見せられない)のを先に梱包をしようとしたら、王子関連だけで1箱になりました。…まだ入れ忘れがあるような…ワシの作品も入ってないし、友達に貸したPS版lv1も返してもらってない…ちょこちょこっと同じものが2つあるのでよ〜わからんようになってます。

また逢う日まで

blogでupしたマンガと、新しく描いた作品をサイトにupしました。
来月のイベントのアンソロ企画の作品も提出。(1Pだけなのですが;)
とりあえず、引越しが終わるまで創作活動はオヤスミ…すると思います。
(ワシの事だから、よーわからんですが…しかし、荷造りとか手続きがあるからきっと…)
引越しを無事に終え、落ち着いた頃不死鳥の如く復活しますよ!…って事でさいなら!

まー、blogはネットが繋がっている間、携帯からでも暇さえあれば更新しますがね!(あ)

一言だけ言いたい

昨日久しぶりにみたアニメのナルト… あのナルトの回想しつつの頬染めは可愛すぎ!(うはー)
腐女子サービス狙ってるとしか思えなかったYO!

可愛さ余って…


らび さん放牧中に携帯の充電器をカッティング…orz
途方に暮れた後、仕方なく弱くなっていたバッテリーと、充電器を買いにショップへ…
そこで店員さんが『本体も消耗品ですから、後々考えると機種変の方が安く済みますよ』って
言葉に釣られて機種変する事に…W61CAW61Hで悩みに悩んでW61Hを…(リキットグリーン)
W61CAは画素と耐水が魅力的だったのですがね…デザインが…ポイントも足らなかったし…
以前の携帯に何も不満なくいたので、機種変するの抵抗があるのですよ…
DLした曲やメールが転送できないもんね…まぁ、即座に王Lvの待ちうけはDLしましたがね!
暫くは携帯を2台所持していそうです。
(簡易充電器はあるし、何処かにもう一つ充電器があったはず…)
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア