忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちレス

あるコミックスの登場人物欄にて『○○最大のライバル・・・(中略)結ばれた・・・』と読み
公式でも主人公とデキていると解釈してしまいニヤニヤしちゃった よしあんです。
(かいつまみ過ぎ)脳内はお花畑です。。。
要約しないでは…『2人は信頼で結ばれた最高の親友同士』と書かれています…

↓から、ぱちレスです。
PR

所詮そんなもの

ガソリンやたまご・電気etc...の値が上がり、庶民たちの生活が逸走に苦しくなる日本状勢。
物騒な事件事故…急速に進む自然破壊…
次の世代の子供達は可哀想だなぁ…人類は自然衰退するべきなのだろうな〜
…と、鬱々している昨今。
久しぶりにほもサイト巡りして、うほうほと元気になる辺り、ワシは単純だと思う。

心の潤いは、ほもサイトで目の保養。
…自分のサイトも誰かが心癒してくれているのかな〜と思うと嬉しかったりして…

ヘルニア

…と、新しくかかりつけにしようとした病院で診断された。
新しくMRIを撮ったわけではなく、4月に撮影した写真を借り(診断書も書いてもらって)
それを見ての診断。。。
(´A`)…前の先生は『ヘルニアまでなってない』って言ったよ…(心の声)
写真を2箇所指差して『軟骨も薄くなってる』だそうだ。(骨粗しょう症予備軍…)
新しい土地でまたもやリハビリ生活です。
その病院のリハビリ施設は最新の機械がいっぱいで
ウォーターベットとかリクライニングマッサージチェアーとか
悪くなくても試したい器具がありましたよwww
私は腰の牽引をするのですが、どこにでもあるような牽引機と
スーパートラックって牽引機がありまして…
従来の牽引だと逆に腰が痛くなっていたのですがスーパートラックだと
牽引している時もその後も痛くないんだ!牽引が楽しくなるよw
ただ、電気とかホットパットもして時間が勿体無く感じます…
今度は時間潰しに本を持っていこう…近くに本屋が無いので結局はネットで通販。
(いや、本屋はあるんだ…BLも扱ってた…だけどコンビニより小さい店舗で、奥様方の目に入りやすい場所だからソコではBLは買えない…)
最近ネットはショッピング用になってるな…家族だけだから配達が着ても後ろめたくないし♪
(以前の車が足の生活に比べて店は近いのだけど、ハシゴが出来ないのがツライな…)
最近、腰痛や色々心配事などで眠れず、朝起きても数時間後には眠くてふらふらになるから
睡眠薬を飲み始めましたが、すると最低でも連続で8時間は寝ないとキツイ…

無事に引越しも終り・・・

やっと落ち着き、ネットも接続できました。
予想以上にネットが出来なく
出来たと思ったら
半ばネットの無い生活にも慣れ始めた頃で
今、戸惑いつつもネット出来なかった分のネット徘徊中です。
創作活動はまだ本調子にもどれず
今月はネットのリハビリという感じでしょうか・・・

ぱちレス

引越ししてやっとこさ落ち着いてきましたが、毎日が他愛のない日常で終り
・・・普通の主婦っぽいです。 (以前はホンマ、上げ膳据え膳の生活だったからな…)

まだ腰痛でゆっくり座れなかったり、蒸し暑さでダルダルになっているので
創作活動が二の次になっています。(…ああ…また夏が来るんだな…)

↓からは、ぱちレスです。

頑張れ!

(携帯で投稿していた記事がめちゃくちゃだったので、もう一度宣伝させていただきます)
友達が見事に小説大賞に入賞し、その作品が書籍化されました!
自分の事のように嬉しく、本をゲットしてきゃーきゃー言っているわけですが…
夢に向かい邁進する友人を羨ましく思うばかりではなく
自分も夢に近づけるように頑張らねばと励みになっています。

やはり、本として手に取って読むのと、携帯サイトで読むのは実感が違いますねw
7のつく日はご用心 (KAREN新書)7のつく日はご用心 (KAREN新書)
(2008/06)
咲良 チサ

商品詳細を見る

7のつく日はご用心

ネット復活!


いえーい復活〜!゚+.(・∀・)゚+.゚
光ってイマイチわからんが、無線LANになったのは素晴らしいwww
(電話が不調で、電話の周辺器具が増えたけど…)
約2週間…長かった…PCをはじめて触るように戸惑っていますw

これから溜まりに溜まったネット徘徊です。。。

私はきっと元気


引っ越しして初めてのお絵かき、なんだかんだとPCの前に向かう暇と体力が無いです。…;体はしんどいけど、精神的に楽になったのか…上がっていたワシに乙女が戻ってきました。チャリ生活になり、体重も約2kg落ちました。
未だにネットが繋がっていないですが、来週の今頃にはにはきっと…
元気付けのメールや、ブログ拍手のコメントありがとうございます。o(^▽^)o

来週は友人の本が書店に並びます。(確か17日だったような…)
<私信>絶対買うからね!!私は文字書きじゃないですが、大和名瀬さんが好きなので羨ましい思いますw ネットが復活したらお祝いに伺いますよ〜!(いや、携帯のアドを知ってるのだけど、携帯だとメール打つのむずい…;)

アデュー☆

最近ネットをつけても、メールチェックと、脱出ゲームプレイだけだったのですが(←)
それも今日で一区切りです。 昨夜突然、完全荷物運び出しの話が舞い込んできて
勿論PCも配線切って運ぶのです。・・・まだ新しい電話番号貰ってない…(あは〜ん)
光にしようか悩んでいるのですが…とりあえずネットは確保したいのでADSLのままにしとこうかな…
…って事で、暫くネット落ちですー>< (携帯でblog更新は出来るんだけどね)
リアル生活の携帯日記はこちら

ワイフ

大家さんに挨拶に行ったのですが
大家さんは穏やかな雰囲気漂う
庭いじりの好きなおじいちゃんでした。
そこで、大家さんが一言。

「今ワイフが留守で…」
「!?」

決して突っ込み入れて欲しそうな様子もなく
バリバリの日本人で素だったのですがね…
普通に言えちゃう人を初めて目にしましたよ!

セレカナだったら…
セレストが「ワイフ」って言おうもんなら
カナン様にチョップされるだろうな…
カナン様は照れも無く、真面目に「ダーリン」って言ってくれるに違いない。

嗚呼…早く絵を描きたい。
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア