忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しているんだけどバトン3

バトンを受け取ったのですが…『アルネスト』だったので…二度語っても良かったのですが(え?)
リグナムを語り、アルネストを語り…友達にカナン様を語って貰ったので
ルールは破りますが、仲間はずれの無いようにセレストでいこうと思います。
(アルネストの元の顔でもあるしね)

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること(ルール違反
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
PR

危険低気圧

昨日は各地で天気が崩れたようで、皆さんの地域では何事も無く無事に過ごされましたでしょうか?
ウチン所は雨が止んだかと思えば、どかっと降っての繰り返し…
幸いにも食料の買い置きがあったので、家から一歩も出ずに過ごしていました。
前日に整形外科に行って先生に「かなり良くなってきました」って言った矢先…
雨のせいか、腰の骨をもぎ取りたいほどに痛くてもがいていましたが…
(処方された薬飲んで、市販の鎮痛剤飲んでも全然良くならないし…;)
家庭の問題でも見解の相違がずっと続いていて、痛みが怒りに火を灯し
不機嫌極まりなく、物に当り散らしていたり…発狂していました…orz

気持ちが高ぶっていて眠れるわけなく
二次元世界に逃げてしまおうと、眠れるまでお絵描き…

カナン様を描いて落ち着きを戻し就寝したのでありました。
さーこのムラのある機嫌を治すためにも、今日もリハビリに行ってこよ…
(財布に100円しか入ってないのに、ネットでほも本を衝動的に注文してしまった…orz)

光TV

陸上選手のゲ○さんが話題に上がる度に、顔がニヤけるよしあんです。(性だね…)
昨日、光TVのチューナーが届きました。 早速、番組表をチェック…
無料範囲内では、ドラマやバラエティ専門チャンネルとかは無いんだ…(´・ω・`)
ビデオを借りるのは有料だし(当たり前だ)
どうやらアニメチャンネルが大活躍しそうです。
ヒカルの碁も放送してるんだよ! 早速観たよ! 懐かしい〜!
借りるまでは観れないのだけど、これなら毎日観たい!って番組情報誌をチェックw
ところで、やはりN○Kアニメは放送してくれないのでしょうか・・・?

愛してるんだけどバトン 2

大吉2号さんからリターンされてきたバトン
指定キャラは『隊長』 …私が愛を叫ぶ隊長といえば…
ルーキウス王国騎士団近衛隊隊長アルネスト・ボーフォート様ですよね!?
まぁ…違っていても、どんどん答えますよ!(え?)

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

…あ、そうそう
隊長は公式設定が殆どなく…出番も少ない事から、殆ど全て脳内妄想で塗り固められています。
「これは隊長じゃない」とイメージを崩す可能性がありますが、戯言だと聞き流してください。
ちなみに、前回書き忘れたのですが…ワタクシのサイト&blogはアルリグ(隊リグ)です。
…え?知ってる?? ・・・blogから初めて来られた方の為の補足でした。。。

愛してるんだけどバトン

お友達のなみゆさんからバトンを受け取りました。
指定キャラは・・・

・・・え? リグナム王子?! 兄上ですか??! アルネスト隊長ではなく…
いえ、リグナム王子も愛していますが…個人としてでは愛を叫んだ事が少ないから
上手く答えられるか心配だな〜…
しかし、受け取った以上頑張ります!
 
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

…では、れっつらGO!

テニスの王子さま

新しい住処の直ぐ傍がスポーツセンターで、目と鼻の先がテニスコートがあります。
いつもセレブとか、シニアの方々が優雅に汗を流しているのですが
昨日の夕方、中学生らしき若者たちが部活ちっくに汗を流しておりました。
そして今日…地区大会らしい試合が… 去年の(高校生)国体よりは迫力は落ちますが
日頃の成果を出し切る少年達は輝かしく、うっとりと家の窓から観戦しております。(キケン)
TVではあまりスポーツ観戦をしませんが、生はいいですな〜(何時間も観れないけど…)
7月初めとはいえ、日差しがきつく暑いのに…若いって凄い…

電動自転車は敵

昨日の会話
ぱんだ 「明日あたりに梅雨が明けるんだって」
ぬぼ 「夏いややわ…秋にならんかな…」
軽くスルーされる
ぬぼ 「(自然として悪影響だけど)冷夏だったらいいな…」
ぱんだ 「残念、猛暑だって」
・・・・
ぬぼ 「エアコンじゃなくていいから、扇風機以上の冷房器具買ってくれ」
ぱんだ 「1年ぐらい我慢しろ」

・・・お前は敵じゃ!
今日はエコのために20cmぐらい髪を切ってきました。嘘です、いいかげんウザったいので切りました。
(シャギー入れて、いっぱいすかしてもらいましたw)
軽いです!軽いけど、体重は変わっていませんでした。(え?)

話は変わり、ピアプロでボカロの痛車デザイン募集が気になって仕方が無いです。
(以前住んでいたご近所さんで痛車所有者がいらしたのですが、影ながら応援しちゃいました…自分ではする気はないけどね…←)

あつい…

銀行に行き、名義変更しなくてはいけないのに…家の中ですらバテバテのよしあんです。
(冷房欲しい…30度を越えた今、扇風機はカナン様たちに向けられています…)

さて…どのblogに書こうか、絵付きで語ろうか悩んでいた小噺…(単なる身近に起きた考えさせられた事)

レッグマジック☆

先日のblogにゲームを再プレイするぞ!…と発言して数日
色んなものに邪魔をされ一向にプレイできていません(*´ω`)
しかも、時間が出来た時にPCに向かうと、今は何故かSSの修正をコソコソと行っていたり…

そんな中、レッグマジックが我が家に来ました!
【7月下旬入荷】ご予約承り中 レッグシェイパー(Leg Shaper)【7月下旬入荷】ご予約承り中 レッグシェイパー(Leg Shaper)
()
不明

商品詳細を見る

↑商品名は違うけど、同じ形状のやつ(笑)
レッグマジックHP

こういう系統のモノは長続きしないと分かっているのですが…買っちゃいました。
…これでシェイプアップしようと思います。
つか、3セットしただけで腰とお尻が…orz

話は変わり、今もまだ生活用品をちょこちょこと買っているのですが…
風水を気にしたりもして、方角に合ったラッキーカラーを取り入れるようにしています。
しかし、気が付けば『カナン様の黄色…セレストの青…冒険服の黄緑…』と
王Lvカラーに仕上げている私がいたり…今日もコースターを買ったのですが
みごとに黄色と青でした…(青は元々好きな色なのですがね)
青…? くすんでいるけど青だよ!

イベントはー…

今日は生憎の雨ですが大阪でアリブルが催されましたね
スタッフや関係者の皆様お疲れ様でした。
私は体調が思わしくなく、一般参加すら出来なかったのですが…
参加された方々、いっぱい萌えをチャージされましたか?
これを期に、また再びアリブルが活気づくのを祈るばかりです。

さてさて、ついさっきウチのカナン様たちと昼寝タイムしていた私ですが…(…)
脳内で「2」のエロシーンBGMが流れてて幸せな気分で目覚めました。
今のPCが逝くまでに、スチル回収を頑張るべく「2」を再プレイしようと思います!(2からなんだ…)
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア