忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルゲーム

久しぶりに活動再開で、デモゲームを更新…CGがまだ入っていません…
腰痛が酷いので、今から転がって描きますか・・・
PR

まだ完全じゃないけど・・・

Officeを入れる事に成功。 しかし、まだプロバイダーのメールが入れられん...orz
そして、コミスタも…(いや、最近殆ど触らないのだけど…余裕があれば4が欲しいな)
フォトショが無事に2.0入った事だし、そろそろ絵を描かないと忘れそうだ・・・。

そういや、王Lv描いてないな…私の描く絵って固定していない割には描き分けが出来てないから
何描いてもカナン様かアルネストなんだよ…(ふ)
(その点、セレストはあれだけの騎士なのに乙女だから易々と描かないよな〜)

おのれ! の〜とん!!

今日はNT○サービスのバスターを入れたんですが
途端にネットが繋がらなくなりました・・・・
原因は昨日、の〜とん体験版をインストールしてて、それをアンインストールしたのですが
残留があったらしく、バスターさんが誤作動を起こしたのでした…
NT○に電話して2時間…解決せず…の〜とんの会社にチャットして残留処理
(ネットは繋げられるようにはなった)
完全アンインストールツールをDLできずに友達に頼んで変わりにDLしてもらい
なんとかバスターが入りました…(でも、なんかまだ正常じゃないんだけど…)
一息ついた今・・・フォトショを改めてみるのですが…悲しくて涙が出そう…
(EL2.0を探しだして買おうか血迷っていたり…)
1.0じゃ入らないファイルがあったり使い勝手が悪いんですよね〜
昔、今以上にPCに疎い私はどうやってEL1.0をEL2.0に化かしたんだろう…
(いや、最初っからEL2.0のヒマワリマークだったと思うんだ…)
今日は昨日以上にセットアップに疲れた・・・orz(コミスタは入れようか悩み中)

ぱちレス

予想より早くセットアップ終了!
まだプロバイダーメールやバスターの設定を行ってないんだけど…
しかも…PCの都合上で無線LANじゃなくなった…orz

バックアップは音楽ファイルが大変だった><
そして、何故かサイトデーターフォルダが、2005年ぐらいのデーターたちで…
開いたとたん、ぎゃーってなりましたwww(アルリグのゲームがあったよ><)
お気に入り登録も色々無くなってた。(;_;)
一番辛かったのが、フォトショが今までEL2.0だったのに、EL1.0にバージョンが下がってた。orz
とりあえず明日、問い合わせしよう。><
さて、今日までお世話になったPCは壊れたわけではなく…(壊れたのは会社のノート)
会社へとドナドナされました…勿論、必要外の物を全部抹消してwww
慣れるまで時間が掛かりそうです。(早くプロバイダーメールとバスターを入れなきゃ…><)

 とりあえずカナン様たちに戯れてもらったw(クリックで大)

↓から、ぱちレスです。

突然ですが

PCを買い替えます。 私が設定するので、PC復帰は未定ですwww
ジャンク品だからエクセル・ワードがない…orz
PC設定の前に、バックアップが気が遠くなry

では、次お会いするまで、さようなら

テストプレーヤー募集&サークルボツ動画

只今、個人製作でオリジナル(BL)ゲームを製作中です。
(マンガの事を忘れてる・・・orz)
CGが無い状態でゲームが出来るようになりました。
シナリオに関しては文才が無いため
絵以上に自信がありません。
そこでお願い。。。テストプレーヤーを募集しています。
バグはありませんが、誤字脱字等気づいたところを教えてください。
単に未完成でもプレイしてみたい
プレイしてもう少しこんな作品にしてみては?というアドバイスを
いただける方ご連絡お待ちしています!

goma55jp@やほー.co.jp
こちらにメールを頂ければ
パスワード付きDLページURLを返信いたします。

私、線画。 塗り友人(もうこの時点で個人作品じゃないw)



塗ってくれた友人は、同じサークルの同士だったりします。
下は企画変更してボツになった作品><(flash作成=俺w)



(C)NYANKO独奏協奏曲

テストプレイ・・・してみません?

オリジナルゲームのシナリオがほぼ出来ました。
気づけば分岐が複雑になり、テストプレイしてても
次から次と変更していて、ミスを修正しているか心配だったりします。
(音楽や画像を後から差し込んでいるから特に…)

ぱんだ 「これBLだよ BLにしちゃいなよ」
ぬぼ 「BLじゃないよ ハグやちゅーがあってもラブは無いもの」
ぱんだ 「それはもうBLだって」

…と、そうこうしている内にBLになって、ルートによっては相手が変わっちゃいました。
(変わった相手は名前を変更しただけで、ほぼ同じ内容なのですが…;)
オリジナルBL・女装・浮気は無いけど色んな人に愛されてハーレムな主人公…(BADあり)
そんなゲームでもテストプレイしてやんよ☆彡 って方は拍手をぽちっとして
メールアドレスをを教えて下さい。(後日パス付きURLを教えます)

そうそう、今現在CGできてません。(CGモードの選択があっても真っ黒ですw)
所々に仮でCG予定のラフ画が差し込んであります。(まだ無いのもあります)
立ち絵も無い方向で作成中です。。。(どんなんやねん)
BGM・効果音はとりあえず仮だったりします。(曲選びはしんどいよ…)
話は薄っぺらいです。 今も少しづつ修正中です。(えぇ・・・)
原作はこれです。(誤字脱字が修正しきれてないので読まないで><)
※対象年齢は今の所、全年齢でwww

ぱちレス。

カナンの帰還に対しコメントを頂きました。
ほぼ同文なので、申し訳ないのですが
この場にて…(気の利いた言葉が見つからないよ><)

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
カナンは今、元気に遊びよく寝ていますw
同じ過ちを繰り返さないように、細心の注意を心掛けたいと思います。
コメントありがとうございました。><

漫画バトン

なみゆさんから受け取りましたよ〜w
おう…記憶を遡らないといけなかったのでしんどかったよ〜(´A`)
(まだ全て思い出して切れてないと思うのが残念)

長くなるので続きは↓

よしあんはにげだした。

昨日、創作状況で話した立ち絵の件。
アナログでスキャンした絵では立ち絵にするのは難しく
コミスタで描きはじめたのはいいのだが…肘痛により立ち絵表示を断念。

…で、薄い話にCGコンテを入れたのですが。
26枚になりました…(揃わない背景3枚…)下手すると2,3行でCG入れ替えがあったり…
サークルの絵師の子に・・・
『このCGなんか立ち絵でいけるんじゃない?』

そーれーはー言わないで〜!!!
(私服と、学生服と、体操服と、ウエイター服と、女装コスと…衣装替えが多いんだってば…)
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア