忍者ブログ

花鳥風月

王レベLOVEなブログ。 オリジナルは生存報告ですみません><。(BLもあります)

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ拍手をつけてみた

二次創作サイトには隠れてメールアドレスを置いてるだけで、ブログ拍手がないもので…
web拍手を置きなおそうとも思ったのですが、置くほどコメントが来ないので
ブログ拍手で、些細な共感やクスッと笑ってくれた時にぽちっとしてくれると嬉しいな…って事で
そしてテストの為に第一ぽちが私だったりする。(ぽちっ)
(連続拍手が出来るようになったのは、blog以外のページだけか…)
PR

潰瘍か胃炎のありそうな胃だ

今朝はぐっと冷え込みましたね><
今日は胃が痛んだので違う病院へw行ってきましたよ。
…だって、いややべ…初診でいきなり『明日胃カメラしましょう』って…
慢性胃炎とか病歴言ったけど…うっぷうっぷ気分悪かったけどサーっ血の気引いたって
帰宅するなり、胃カメラの口コミ評価が良かった近場をぐぐって変えましたよ。
(経鼻内視鏡も考えたけど、近くて通院しやすい所を選びました。)

慢性胃炎の事を伝えたけど、胃液の抑える薬と胃壁の動きを良くする薬を一週間分出してくれて
様子見て駄目なら検査しましょうかって… なんて患者思いの良医(*´д`)
当たり前と言えば当たり前ですがwww

胃酸過多もあると思うんですが、胃の動きも悪いって前の掛かりつけ医にも言われてたし
寒さで今まで眠ってた胃炎が痛みを起こしたんだと思います。orz
触診で『あー潰瘍か胃炎のありそうな胃だねぇ~』って、どんな胃だったんだろう…
やっぱ医者は触って分かるんだ…(しみじみ)

『ストレスある?』って問診を受けて『あります!』って即答しちゃった。('A`)
ストレスより、薬の乱用(※腰痛・頭痛の痛み止め)が胃を痛めてると確信してたり…
みなさん、体が資本ですので重々にご自愛下さいませ。

思い知らされる

同人ゲームの体験版などをプレイするのですが。(今日もしてたのですが)
技術の前の発想やセンスが、そもそも足りていないと凹むのです。
絵もシナリオも何もかも幼稚だなって、いっぱい色んなゲームをプレイして
勉強すればいいのでしょうが再起不能になりそう。('A`)

blogの編集は、今年の3月分まで終わった…あともう一息。

何か描きたいって頭の中がぐちゃぐちゃで纏まらず、線も思うように繋がらなかったけど
やっとこさ描けたカナン様…(sai開いて数時間経過で…これ)
ハニーフラッシュをして頂きたいのだが、私の想像のハニーフラシュは
ウルトラじゃんけんのチョキのポーズだから、ハニーフラッシュは叶わなかった。

闇夢の幼少時代【オリジナル】

私のベースが出来た時代のアニメ『ガン○ム』が再放送をしています。(頑張れTV○阪!)
あの頃は腐女子なんていなかったんだろうな… 私もピュアにア○ロが好きでした…
今見ると青臭い子供なアム○ですが、また違う好感をもって見ています。
昔のアニメはアニメらしくて面白い(あの頃の技術で今も見れる作品って素晴らしい)
…それにしても、○ンダムの次がマイ○ロなんて…タoチの時は2本立てだったのに…

闇夢の話

今となって思う事ですが、もう少し学園のムードを盛り上げたかったな…
演劇部で演劇らしい事もしていないし(コスプレは…違っw)


blogの編集の方は…2007/10まで終わった…ってか
ファイルデーターの容量が10%超えた…(早っ)

まだ補修中

今、2007年9月のログを弄っています。
(画像表示サイズまで細かく設定を弄れてないのですが)
…つか、ひと月30.31日なわけよ、なのにさ記事50件って何よ?!
暇さえあればblogを書いてたんですね…何やってんだワシ…
それで、ログを読み返すと、一時期blogが統合されてたんですね…

もうね・・・・すっかり忘れていました。
(その為にログを抹消せず、移行作業に追われてるのですが…)

この作業…一気にやりたいのですが、半端な量じゃないし
fc2blogから画像を右クリックで保存→忍者へファイルアップロードを
繰り返しているとIEがいかれて右クリックや、果ては色んな不具合が
生じるのです…今後もFC2使うし、直リン可だったらどんだけ助かったか…
一日最低でもひと月分の作業となりそうです。orz

ああ、言い忘れたけど、使いがっての良いテンプレに変更。
続きからがリンクじゃなく畳む感じのテンプレが良い感じです。
壁紙の固定のカスタマイズしか出来てないのですが…
本格的なカスタマイズは必要なさそう…(記事の幅はもう少し欲しいな)

ゲーム闇夢 ヒント【ネタバレ】

昨夜web拍手を頂きました。
一つはこのmemo(blog)にジャンプできなかった件。
昨夜は二次創作サイトとのblog統合作業をしていたため
不具合が生じた可能性が考えられます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

もう一つはゲームに関する事なので
↓の方へ、(反転にしています)
DL+やり込んでのプレイありがとうございます!><

かなり大変らしい

二次創作サイトの近況(戯言)と統合しようと作業中。
このブログはオリジナルあり、二次創作あり
ノーマルあり、ボーイズラブあり多種多様になる予定です。
BLは特殊なので帯に畳んで苦手な方でも
安心して観覧できるように作って行きたいと思っています。^^

空っぽになったので…


とりあえず、先日に言っていた おかわりを再プレイであります。 丹羽父渋くていいな〜♪ 王様→和希とプレイ…おかわりの女王様はカッコイいんだよな〜 岩井さんルートのシナリオは本編通すと救われた感じだし… 中嶋は…全年齢対象でも毒気抜けずエロい…
ゲーム制作者の端くれとして色々気づかされ参考になっています。(それを生かせるかは分からんがw)
もしかすると、ゲーム配布する前に再プレイして勉強したほうが良かったかな…

今日 病院の待合時間にほも本購入。
イカツくムサい漢たちが童顔のショタに骨抜きにされるマンガ…
久しぶりに笑いのツボを刺激された。(こんなオバカなマンガも好きw)
しかし、ほも作品にはほもしかいない…なんてお約束なんだ…
その作品のなかの『ゲイシャボーイ』がで座布団をあげたくなった。
(コマを見る限りでは(ゲイ)とかけたわけじゃないのだろうけど…)
最強・親分 (ショコラコミックス)最強・親分 (ショコラコミックス)
(2008/10/25)
新也 美樹

商品詳細を見る

病院ってチビの眼科… 頭痛で寝てたのに起こされ義務を全うした自分へのご褒美…

ゲーム配布開始

ゲームも無事に完成し配布を開始しました。
何度も口をすっぱく言いますが

全年齢対象BLシュミレーションゲームです。

全年齢だけどBL
BLなんだけど全年齢対象(エロくない)

またビミョーなミステリーのようなベタな設定。

サクッと終わるので
BL?オッケーオッケー
エロくなくてもこの際いいよ
…って方は暇つぶしにでも遊んでやって下さいませ。^^

そうそう…ゲームが完成してデーター整理してたら
次号サークル会誌投稿予定だったデーターが出てきました。orz
■ニコペット(セレスト)
■生存確認(Twitter)

+ 月別アーカイブ +

■ブログ内検索
■amazon
■つなビィ
主に今日の晩御飯
■ニコニコ動画
■フリーエリア