再放送を見ていたのですが…キッドの擬人化を想像して、腐を妄想してしまいました…昔は純粋にみていたはず(?)なのに…自分が恐ろしい…
買いましたチビが…しかもDS…
4つセーブデーターがあるらしいのですが、チビに共同データーって言われた。
(キャラクターが4つもてるって事か…)
ちょっと遊んでみようと思います。
どう森自体まったりなシステムに喰いつけるか心配ですが
通信はしてみたい…(友達いないんだけど☆)
Wi-Fiに繋げたDSは今日修理に行きました…orz
(Wi-Fiっても、ハードソフトのネット通信の事って全然分かってないのですが…)
* 追記 *
ネットとか見ながらWi-Fi接続を試みるのですが…できない…orz
WEPキーってのはピンクのDSの時と同じようにしているのに何故…
* 追記 *
どう森に住むためにローンをして返済しないといけなかったり
ゲームをしないでいるとGが発生したり…ちょっとリアルすぎやしねぇ?
まぁ利息とか催促とかないからいいけど…なんか悲しいw
未だにWi-Fi設定できません… きっと本体が悪いんだ…orz
思うように絵が描けなかったり、素材が探せなくて
だらだらPCを触るのもしんどくなってきた頃
PC落ちしてゲームをしよう!って思ったのだが…
TOAは長すぎる('A`) 王レベはクリア後の寂しさが耐えられん('A`)
レイトンは、まだはじめのやつしか買えていない…orz
って事で、逆転裁判(蘇と3)を始めたのに、チビにDSを持っていかれた('A`)
もう一台あるんだけど、上の画面が緑色w(修理出したばっかりなのに!)
サクっと出来て、ゲーム作りの勉強になって
クリア後に楽しい余韻が味わえる作品は転がっていないものか?!
転生學園幻蒼録はちょっと違うし、…Remember11をもう一度してみたい気分ではあるけれど…
ゲームー…ゲーム~… エロゲしたい(あ)
アリスソフトのランスや闘神都市3も面白そうなのだけど
雰囲気的にはAliveZが・・・('A`)ほしぃ・・・