サークル原稿仕上がったよ☆彡
2Pだけどね(あはん)
でも、これで今月も落すことは無くなったよ〜(感無量)
話はですね… この間遊びで描いたサニーレタスちゃんの話です。
オチはまだ考えていないのですが…何とかなるでしょう(ぇ)
主人公は大学生の男の子なのですが
…ヘタレで左に分け髪…もうモロセレストです…orz
(話の内容も振り回され具合もきっと王れべだよ…)
このサイトにupするのは6月に入ってからになると思います。
(サークルの会誌が発行された後と考えてます)
はぁ・・・やっと一つノルマがクリアできた…
イラスト入りのトークを描いたらサークルの方はひと段落
そして、今度は2次創作の6月イベント用の本の仕上げと
ゲームのイラストの方を本腰入れなくてはなりません…
(もう2次創作サイトもこのサイトも後回しで悲しいよ…)
…あ、肝心の雑誌社投稿も…どの雑誌社に投稿するか考えなきゃ…
やおい・・・ヤオイ・・・801・・・
今や腐女子と密接な関係(?)の言葉・・・やおい・・・
その語源、山なし・落ちなし・意味なしですが…
いま…今まさに昨日完成した原稿がやおいと化しております!!
キャラ設定、話の流れは掴んだのですが
肝心の内容が無いのです!!・・・・(威張れないorz)
モロBLですし… サークルの会誌は連載可ですが
一体何回連載させれば完結するかさえも分かりません
ヤマが無いので飽きられる可能性も大・・・
やばっ… 違う話を考えようかな・・・
風邪を引いて風邪薬。
腰痛で鎮痛剤。
・・・眠いです。
事務の仕事が大詰めだったりして
絵の練習は少しおやすみ。。。
そうそう、4月1日…メッセでほら吹きで盛り上がりましたよ。
『実は男です』から始まり『実は ほもです』などと…
「これじゃドサクサに紛れて本当の事言っても分からないよね」ってなり
『実は2児の母です』『実は30歳です』『16歳です』
だんだんとリアルな発言大会に…
(何処までが嘘なのか…知る人のみぞ知る・笑)
コメントレス。
1日 しょ〜みんさまへ
こんにちはv
早速のサイト訪問ありがとうございます!
チラみえはいいですよね!
変にマッパでばっちこーいな勢いだと
逆に萎えてしまうんですよね…(ぇ)
チラリズムは永遠のテーマです(笑)
そろそろオリジナルのマンガも描き始めたいですね…
しかし、期待せずにお待ちください。(…)
それではまたSNSで!