幼少時代から今まで、チビ除く家庭内全てが喫煙者だったので、嫌悪感はありません。
ただ、同じく非喫煙者だった友達とかがいつの間にか喫煙者に変わってしまった時…仲間が減って寂しい…と言うか、ちょっと良い言葉がみつからないが、抵抗を感じます。(心の狭い奴でスンマソ)
…で、本題。
非喫煙者の私がタスポの申請をしました。勿論タバコを自販機でも購入できるようにです。
可笑しいですよね~タバコを吸わない人がタスポだなをて…
原因は面倒くさがりで、写真を撮られるのが嫌いな家人のせいです。 以前、気付かれないようにデジカメで盗撮wしたのですが、上手いこと正面だったのに、アップすぎて、無背景じゃないといけないと知って、私が作ったほが早いと悟りました。(遅)
撮影代+免許証コピー代 倍にして返しやがれ!
今度中学校に入学した息子がいる奥さんが、息子のベッドを片付けようとしたところ…枕元の所に本などが置けるスペースに写真立てをみつけ、息子に聞いてみると「くれたから置き場もないし、そこに置いてる」…とのこと。 写真立ての中には送り主らしき『男の子』の写真…僕のことを忘れないでね…という意味でいいのですよね?…深く考えなくていいのですよね? しかし、何故勉強机とかじゃなく枕元に…
奥さんは複雑な思いを抱え苦笑(×にやけ)しておりました。
どの様に育っても息子の味方だと呟いて…
昨夜は夕方に仮眠を取ったのに8時に就寝(途中目覚めて徘徊)
朝は8時起床。 ネット巡回してたら、チビにPCを奪略され、仕方なく車の修理(その様子は後で書くとして…)
外の用事を済ませて帰宅したら、家人がPCでFF2の攻略マップを見ながらPSP。チビはPS2…
家の用事が終わってソファーに横になったと思ったら、家人とチビがPCチェンジ、家人はWAC野球中継を見るために私をアイコンタクトでどかした…
くそっ 寝てやる!!
・・・その数時間後・・・
無理やり起こされ、淡路島に小旅行に行ってきました。(その話はまた後日)